実はリッチが☆くっつき虫 (o゚▽゚)oニパッ

2012-08-04 (Sat) 18:30[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





昨日の続きです。

ハニーが、ピトーってリッチにくっついている甘えん坊姿・・
私眠いの


実は・・・
寝ているハニーに、リッチが近寄っていったって言う方が正しいかな。



遊びの時間になったから 
外に行きたくて 行きたくて・・・
私に、一生懸命付きまとっている真っ最中のリッチなのでした。
リッチにピトッ1



とにかく、私の真ん前に来て猛アピールをするのです。
そこに、誰がいようがお構いなしです。


お母しゃん、早く外に行こうよ!って笑顔でね。
だれれるハニー
ハニーは、隣にテンションMAXなリッチがいても・・・
眠いものは眠いのよ〜って感じ?(笑)



でも、私がおもしろがって、写真を撮っているうちに
リッチも、ハニーにつられ、ウトウト状態 d(^^*)
テンションを上げすぎて、電池切れしちゃったかな・・・・・?
リッチもつられる


後ろ姿です。
ハニー(左)、完全に脱力状態
伸びきってますね〜(笑)
つぶれハニー後ろ



と思ったら、数分後・・・
いきなり、キラリン〜と目を覚ますハニーです。
リッチ、ちょっとビックリだよねo(^◇^)o
前ハニー後ろリッチ



ではでは、リッチ☆お待たせ〜

お姉ちゃんも、目が覚めたことだし・・・

さあ、外で遊ぼう ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ レッツゴー♪
ニッコリ2ショット




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

可愛い~♪

くっついてる とか ダブル桃尻とか ほんと癒されるし
羨ましいv-10
わがコらも そうなってほしいのに(笑)

リッチ君 すっかり治って 良かったですね。
お手製カラーの おかげですねv-22

ホントになんてかわゆいんでしょう♪

もうほんとに、本当にかわゆいですねv-238
仕草に・表情に愛情いっぱいv-237
自慢の娘と息子さん。ですね。
こんな顔されたら私会社辞めちゃう…(^^ゞ

このあといっぱい遊んだのかな?
ねぇリッチくん。
ハニーちゃんは遊んでくれましたか?

v-22ぴのまりママさん
お久し振りで〜す♪
毎日、暑いですね〜。
暑いのに、・・・
相変わらずくっつきいている、ハニーとリッチです(笑)
リッチ、お陰様ですっかり治りました。
でも虫さされとか、ちょっとしたことで痒くなったりすると
また、豪快なカイカイが始まり油断大敵なんですよ。
お手製カラー、ちょっと笑えましたね(笑)

v-22Poohママさん
まあまあ。。。
そんなに我が家の娘と息子を褒めて頂いて
どうしましょう。
ありがとうございます。

ハニーとリッチは癒し専門ですので・・・
しっかり、癒してもらってます。(笑)
ママさんの所にも、癒しパワーが届いてくれて嬉しいです♪

この後はですね・・・
ハニーはしっかり充電完了しましたので
リッチと沢山遊んでくれましたよ〜。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する