立秋ですね♪

2012-08-07 (Tue) 19:00[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから




早いもので、今日は立秋

まだまだ暑いのですが、2、3日前から

朝は、なんとなく秋の気配を感じるな〜って思っていました。


昨日の午後3時頃の雲・・・
20120806雲1


ひと遊びした後の、寛ぎモードの姿にも・・・
秋の気配


心なしか、ゆとりが見えるような気がします。
秋の気配5


それにしても、ハニーちゃん。
秋の気配2


お気に入りのオモチャを片時も離しませんね(笑)
秋の気配1


ハニーちゃん、リッチ君・・・
秋が待ち遠しいね♪
秋の気配6





いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

立秋ですね♪

こちら地方も夏の夏休み?中休み?で
とても過ごしやすい一日でした。
もう秋?って思ってしまうほど…本当ですよ。
夜のお散歩も全然汗かかないし。
でもTVを見たら明日は30度。まだしっかり夏でしたぁ(^_^;)
みゆさんちのお庭、枯葉v-35があったりして
立秋っぽいなぁってしみじみ…(=_=)バアチャンカ!

わん達には待ち遠しい秋ですが
お散歩考えると寒いのも辛いなぁぁぁ

v-22Poohママさん
まだまだ暑いですけど、少しずつ秋を感じるようになってきましたね。
そちらは、夜のお散歩では汗はでないんですか?
こちらは、朝は涼しくなってきましたが夜は蒸し暑いかな〜。

落ち葉はですね。。。
実は台風が通過したときに、落ちたものなんですよ。
まだ、掃除してないんです(^_^;

そうそう、寒い時のお散歩を考えると
それはそれで、辛いものがありますよね〜。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する