結婚後、初めての母娘旅行♪

2012-08-10 (Fri) 20:58[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから




一昨日、実母と私で一泊旅行に行って来ましたよ。
先ずは、近場の博多まで

私が結婚して以来、二人で行くのは初めてかな〜。

主人はいるし、子ども達も大きくなって・・・
ハニーとリッチを留守番させていても、なんら問題ない様になりました。

それに・・・
親孝行が出来るうちに、しとかないとね☆・・・

        

ちょっと心配だったのが、ハニーお嬢さん。

主人や娘が、遊ばせるため庭に出すと甘えモードになり
全然、走らない&お○っこもなかなかしないのです。
(撫でて撫でて〜って足下にピタッとくっつくのです)

それが、ちょっと気になっていたのですが・・・


なんと・・・
しっかりチューチューと音を鳴らしながらオモチャを追いかけ回して
遊んだそうです。

お○っこもバッチリ☆(o゚▽゚)oニパッ
2012-0809-1.jpg

リッチは、ボールさえあればOKですけどね(*^^)v
2012-0809.jpg


ハニーもリッチも、ちゃんとお利口さんにお留守番が出来たようだし。。。
よかった〜。

家族にも感謝ですね☆みんなありがとう♪
2012-0809-2.jpg
さ〜って、今度はいつ行こうかな〜(笑)



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

お母様との旅行楽しかったですか?
考えてみると私も母との旅行なんて何十年って行ってないな。
親孝行できるときに何でもしておかないと・・・私も思いました。

ハニーちゃん、リッチくんお利口さんにお留守番できましたね。甘えん坊ハニーちゃん、お○っこすることも後回しにするくらい甘えん坊さんなんだ。
ママさんが心配になる気持ち、わかるな~

v-22アイリスママさん
よく考えてみると、母娘二人だけの旅行なんてあまりないですよね。
私は、25年ぶりでしょうか・・・
(父は、自治会の仕事と重なりお留守番でした)
女ふたり旅って言うのも、いいですね。
かなりの時間、お喋りし。。。
その後、すぐ近くの百貨店を巡り・・・
好きな様に女性の時間を楽しみました。
母も、とっても喜んでくれました。

ハニーもリッチも、私なしでも大丈夫でしたね(*^^)v
ハニーのお○っこだけが、ちょっと心配でしたが
よかったです。

ほんと 行けるうちに行っておくべきですよv-10
私の母は、3年前にワンコを迎えてから 置いて行くなんて
可哀相で・・・って溺愛してて(弟がいるから大丈夫なのに)
一緒の旅行は もう無理v-12

v-22ぴのまりママさん
ワンコを置いて行くのは、可哀想って気持ちは
分かりますね。
私も、ハニーとリッチの事が心配でした(笑)
でも、思い切って行って良かったです。
母が、とっても喜んでくれました。
また、行こう!って勝手に計画中です(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する