ハニー&リッチ☆はしゃぎすぎ〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2012-08-14 (Tue) 19:00[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから




今朝は、スゴイ雷雨で目が覚めました。

あまり、ひどくなりませんように・・・



さて、昨日の事ですが・・・

お盆なので、ご先祖様をお迎えする準備を頑張りましたよ〜。

お墓掃除もしたし、庭掃除もしたし。。。(^■^*)やれやれ

後は、ハニーとリッチをあそばせて・・・・

と、一つづつ仕事を片付けた私です。

ところが、このふたり

やっと構えてもらえて、張り切りすぎました(遊びすぎ)(≧∇≦)♪

ハーハー ハーハー
遊びすぎですよ


完全にダウンです。
ハニーは、クールボードにぺたんと伏せ状態
遊びすぎですよ5
あまりに暑そうにしているので、クールバンダナに保冷剤を二つ入れ首に巻き
クールTシャツに霧吹きしてあげましたよ。


クールの3拍子ですね。(笑)
(ボード・バンダナ・Tシャツ)



それでも、まだまだ暑かったのでしょう・・・
リッチは、サーキュレーターの前を陣取りました。
遊びすぎですよ3


ハニーは・・・
お腹全体がボードで冷やされるように、体勢をかえてクールダウンをしていましたよ。
ちょっと、笑えますね(^^)
遊びすぎですよ1
お嬢さん、お坊ちゃん・・・
少しは、涼しくなったかな?
なんなら、ここに氷でも持って来て食べさせましょうか(笑)




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








コメント

ハニーちゃんのベチャ寝にキュン×100v-238
もう~可愛い過ぎて堪りません(^^♪
九州の2天使ちゃん♪神戸の3天使ちゃん
コギバンザイで~す☆

アツ・・・コギカレンダー8月18日見て下さい!
らんがみゆさん作のエプロン着てますヨ~ンv-221
可愛いな~(親バカ)許してネ。

v-22ranranさん
いつも、暖かいお言葉ありがとうございま〜す。
多頭飼いは何かと目立って、可愛く思いますよね。
神戸の3天使ちゃんなんて、なおさらですよね。

コギカレンダーですね。
分かりました。
可愛いらんちゃん、みてみま〜す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する