ボク、自分で磨けるもん(●>ω<●)

2012-08-17 (Fri) 21:16[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから




残暑が厳しい毎日ですね。
皆様、いかがお過ごしですか?

写真は、我が家付近。
いつもの、散歩コースから見える風景です。
田んぼと森


これは、庭の芙蓉(ふよう)の花
季語は、秋・・・
まだまだ暑いのですが、間もなく秋がやってくるんですね〜。
(暦の上では、もう秋ですけどね☆)
芙蓉
2枚とも、コントラストがはっきりしていて
気分が、シャキッとなりそうな写真でした。


シャキッとした写真の後で・・・
だれだれの〜お写真(笑)


私が、ハニーの歯磨きをしている間・・・
歯磨きが嫌いなリッチ☆
自分で、磨くんだもん〜♪といつの間にか
歯ブラシを咥えて、私から逃げていたリッチなのでした(笑)
自分で歯磨きするもん
危ないので、すぐに私に確保されましたよ〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆

   撮影;三女 (すかさずiPhoneでパチリとしてくれました;ナイスショットだよ♪)




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

熊本の開けた雄大な景色、大好きです!
夏は空と大地の色が綺麗で、心洗われる感じで気持ち良い♪
(・・・って、冬は行ったことないからわからない(笑))
神戸では見られない風景です。
リッチくん”確保”、三女お姉ちゃんナイスショット!。
「あぁ~・・つかまったぁ・・」ってホント悲しそうな顔(笑)
それでも歯ブラシ咥えてるところが笑えるよ♪
リッチくんも色んな表情するから、見てて楽しいです!

v-22カノティンママさん
長崎から、熊本に越してきた時には
本当、ビックリしました。
なんて だだっ広い所だろう〜・・・って。
自然がいっぱい、野菜がと〜っても美味しい
熊本です。
でも、私は神戸の街並みに憧れているんですよ〜♪

リッチ☆すぐに確保されてしまいました。
そして、すぐにパチリとされました(笑)
弱っちなくせに、強情なんですよね〜。
咥えたものは、なかなか離さないんですよ〜。
だからまた、おもしろがって娘達にいじられまくってます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する