ハニーが考えた!一歩前大作戦(前編)

2012-08-19 (Sun) 19:00[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





久しぶりに庭遊びの写真。

リッチのボールが、破けてしまって・・・
それはそれで遊ぶんだけど、暫くするとハニーのオモチャが気になるリッチ。
(きっと、破けたボールはかみ応えがないのでしょうね)

ハニーも、一生懸命走るんだけど
やっぱり、男の子の速さには勝てません。
ダンベルをふたりで


すぐに追い越されて、ボールは奪われます。
(ハニーが、リッチに譲るんですけどね;※平和的解決ともいう(^^))
リッチとダンベル型


でも、やっぱり主張はしないとね。
最初は、優しく・・
私のだから、返して♪
私に返してよ



でも、次の瞬間・・・


返しなさいよ!!σ(`´メ∂
ってな事になってました(笑)
私のだってば


こんな事くりかえしながら、結構ふたりとも楽しんでます。
ハニーが、リッチを追いかけるときの顔はとってもいい顔をしていますよ♪
リッチ待て〜

写真が多いので、続きはまた次回に♪


いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

仏の顏も3度まで…?

ハニーちゃんはやさしいから
リッチくんに譲ってあげてるんだねv-238

うちも運動不足なので、家の中でたまに
ボールを投げて遊ぶんです。
ナツはボールが大好きでフライング気味に走り出します。
ソラはいつもナツにボールを取られてしまうので
最近は走らずに手前で待って
ナツから奪う事にしているようです(^_^;)
走れ!メロス。…じゃなくて、走れ!ソラ。
お前の方が運動不足なんだぞv-16

うちには平和的解決はないようですv-15

v-22Poohママさん
やっと朝から少し遊べる涼しさになってきましたね。
ハニーは、リッチにオモチャを譲るんですよ。
リッチがガウガウするので、それが嫌なのかもしれません。

ナツちゃん、ソラちゃん達の遊び方も面白いですね。
ハニーはソラちゃんタイプかな?
走れハニー☆ってよく言ってましたよ(笑)
でも、今のオモチャに代えてからよく走るようになりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する