ハニーが考えた!一歩前大作戦(後編)

2012-08-21 (Tue) 20:39[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





前回の記事の続きです♪
ハニーにオモチャを投げても、どうしても足の速いリッチには
追い越されて取られてしまいます。

リッチを私の方に引き寄せておいて、ハニーにオモチャを投げるんだけど
歩幅を広げて、地面を猛烈に蹴って走るリッチのスピードにはかないません(^^)

(写真は先頭ハニー・後ろリッチ☆)
ダンベルをふたりで



そこでハニー、考えました。
一歩戦前大作☆☆

私がオモチャを投げようとすると、ハニーとリッチが私の近くで構えるでしょ。
そしたら、ハニーが私に目で訴える!!

<ハニー>: 一歩前に出るから私にオモチャを投げてね(*^^)v
私にパスして



まるで、バスケの選手みたいですよ♪
見方のパスを受け取ろうと、敵の一歩前に出てボールをもらいに行くことがあるでしょ☆
まるで、そんな感じです(笑)
ハニーキャッチ



体力ではかなわないので、頭を使いましたね。
私がもらうわ



体力を使って遊んだリッチ☆頭を使って遊んだハニー☆
どちらも、めいいっぱい楽しめたようです。
一杯遊んだね




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

さっすが・おねぇちゃん♪

頭も使って運動できる。すばらしいv-218
ぜひうちのソラにハニーちゃんの爪の垢
分けていただきたい。(^^)v

2コギの後ろで咲いているのは「さるすべり」でしょうか?
本当に広くてきれいなお庭で
こんな所で暮らせるハニーちゃんとリッチくんは
幸せですね…v-238

v-22Poohママ さん
多頭飼いだと、色々考えたりするものですね。
実に面白いです。
ソラちゃんも、これから色んな知恵を絞り出すかもしれませんよ〜。

後ろは「さるすべり」ですよ。
ママさん、スゴイですね〜。
ちょっとしか写ってないのに・・・
お見事です!!
この庭、いつも主人が綺麗にしてくれます。
感謝しながら遊ばせてます♪

いつも仲良しやね~♪

らんも仲間に入れて欲しいと言ってま~す♪
オモチャを追っかけてラン・ラン・ラン・・・
何時までも、何処までも走りますヨン(*^_^*)
でも痩せません(>_<)
グリーン・・・ゴルフしたい☆なんて!(^^)!
ステキはお庭ですね。

v-22ranranさん
らんちゃんも、一緒に遊びましょ♪
楽しいでしょうね〜。
どんなお話するのでしょうね〜。
ラン・ラン・ラン・ランってね(≧∇≦)キャー♪
かなり、妄想してます(笑)

ママさんは、ゴルフされるんですか?
格好いいですね〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する