春の気配。。。♪

2009-02-01 (Sun) 21:26[ 編集 ]
今日は、ぽかぽかとよい天気となりました。

梅のつぼみも膨らんでできましたよ(^^)
ピンク色で春めいてますよね。
2009-0201梅のつぼみ

ハニーとリッチも梅の木を前にひなたぼっこ♪
この梅の木、一本で白とピンクの花が咲くんですよ。
とてもきれいで、毎年楽しみです。
2009-0201ひなたぼっこ


それにしても、お日様の光が心地よいおふたりさん。
ハニーは、大あくび。
リッチは、かろうじて目が開いてるって感じです(笑)
2009-0201ハニー大あくび


ふふふ。。。。
限界のようですよ。(^。^)
おやすみ?リッチ君♪
2009-0201リッチうとうと



<おまけ>
長女は大学の試験も終わり、春休みに突入・・・
今日から、本格的に車の運転を始めましたよ。
しっかり、初心者マークをペッタンコ♪

助手席の私・・・ハラハラドキドキでした。

コーギーのステッカーも貼ってますよ?。
とても可愛いでしょ♡ トモさんに頂いたものです。(制作:どらみさん
(↓クリックしてね♪)
2009-0201初心者マーク


          いつも応援ありがとうございます♪

              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





コメント

No title

今日は暖かかったですか?こちらはちょっと風が冷たかったです。そして、自分の用事でワンたちと遊んであげられませんでした。また来週・・・になっちゃいますけど。二人は本当に仲良しさんですね。

No title

ふたり仲良く日向ぼっこですね~。
可愛いなぁ~♪
眠さを必死で耐えているリッチくんの
表情が可笑しすぎですっ!!

No title

りっぱな梅の木ですね
それも一本の木に二色のお花をつけてくれるなんて!
可愛い蕾のふくらみが 春近し♪を感じさせてくれますね~
蕾のお写真。。きれいに撮れてますが みゆさんのデジイチ号 もどってきたのかな

ハニーちゃん・リッチくんの もう・・ダメ。。寝ちゃいましゅ・・・v-75
むか~し 学生時代 窓際の席のとき私もこんな感じだったような(笑)

No title

v-238ちびママさん
とても暖かかったんですよ。
今日も暖かくて、コートを着てるとちょっと汗ばむ感じでした。
暫くは、こんな気温みたいですが、まだまだ2月・・・
もう一度は寒さが戻ってくるのでしょうね。


v-238ちびろみさん
冬のひなたぼっこって、とても気持ちがいいですよね。
それまで寒さに耐えてた体から、ふ~っと力が抜けそうになってしまいますものね。
リッチの半眼・・・
可愛いですよね♪まだまだ「お坊ちゃん」って感じかな(笑)


v-238チャリーさん
かなり年代物の梅の木です。
昔接ぎ木をしたそうで、その為白とピンクの花が咲くのだそうですよ。
本当に、とてもきれいです。
特に夜は、最高です。

デジイチ号はまだなんですよ。そろそろだとは思うのですが。。。
窓際で、うとうと。。。私もよくやりました(^^)

こんにちわぁ~

ハニーちゃんリッチ君
気持ちよさそうに日向ぼっこしてますねっ♪
リッチ君みてると私まで仕事中なのに
眠たくなっちゃいました(笑

梅つぼみが綺麗です
白とピンク・・なんか得した感じですねっ(爆
ぽちっと

2月になりましたねぇ~~。
もう、春もそこまで♪
そう思うと、ちょっとウキウキします(*^_^*)
でも、ポカポカ陽気の時もあれば、雪が降るほど寒いときもあるので、体調には気をつけてくださいね。

ハニー&リッチ君を見てると・・・こっちまでホノボノしてきます。

初めて車の運転をした時の事を思い出しました(プププッ)
車線変更が出来なくて、目的地にたどり着けなかったのよ。
いい思い出です。

v-238ダブルママさん
気持ちよさそうでしょ♪
最近、日中はポカポカです。また、寒さも戻ってくるのでしょうけどね。
そうそう、リッチのこんな顔見たらこっちまでうとうとしてしまいますよね。
ママさん、上司に見つからないようにウトウトしてくださいね。(^^)
梅のつぼみ、また一段と膨らみましたよ。
楽しみです~(^o^)


v-238ななかなさん
早いですね、もう2月ですよ。
私も春が近づいてくると、うきうきわくわくになってしまうタイプなんですよ。(^^)
でも、まだまだ寒波も来るでしょうから、気をつけますね♪
リッチのウトウト。。。こっちまで眠くなりそうでした。

私も最初の運転は大変なモノでした。
子供が未だにいいますもの。。。。
「お母さん、あのときの運転は怖かったよ(;O;)って(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する