長崎に行って来ました〜♪

2012-08-26 (Sun) 21:15[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





長崎の実家に、行って来ました〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆
主人と私とハニーとリッチでね。
※写真は、実家近くのマリーナ
長崎マリーナ1


やっぱり、潮の香はいいな〜♪
マリーナ6


朝早く行くと、貸し切り状態で遊ばせることが出来る芝生で
今年も沢山遊んで来ましたよ〜。
長崎マリーナ


大きな碇の前で、記念撮影♪
長崎マリーナ2


こんなお友達もできましたよ♪
アレックス君。かなり甘えん坊さんです(^^)
アレックス君



では、続きはまた次回に ヽ(*’-^*)。
長崎マリーナ3



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

いいなぁぁぁ…

この錨。なんか見た事があるようなこの感じ…
デジャブでしょうか?
それにしても貸切公園(?)
ハニーちゃんもリッチくんも楽しそうv-238
お庭も充分広いと思うんですけどぉ。
アレックス君。う~んボクサー犬ですかね?
恐い顏してるのに甘えん坊なんて
ギャップがスゴイですね(笑)

つづき楽しみにしてまぁすv-221

v-22Poohママさん
いかり、見たことありますか〜。
どこで見たのでしょうね〜。

そうそう、ほぼ貸し切り公園です。
芝生で整備されているし、もう完璧ワンコ向き!!
贅沢な遊び場ですよ〜。

アレックス君、そうです。迫力満点のボクサー犬です。
最初は怖かったんですが。。。
まだまだ1歳の、甘えん坊さんでした〜(^^)
スゴイギャップですよね〜(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する