リッチ☆ハニーと一緒が一番安心(^^)

2012-08-28 (Tue) 20:02[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





長崎のサンセットマリーナでの続きです。

ここにあるレストランでは、結婚披露宴も行われるんですよ。
海をバックに、写真撮影したりして・・・
みんな、ニコニコ笑顔(^o^)

たまたま、その光景を目にすることができたら、幸せのお裾分けをしてもらえますよ〜(*^^)v♪

夜は、お祝いの花火

新郎新婦は、忘れられない思い出になるでしょうね♪

そして、階段を降りると・・・
ハニーとリッチが走り回っている広場があるんです。

その広場が、やたらと広いんですよね〜。
まるで、小学校のグランドです。
長崎マリーナ


皆さん、涼しいうちにワンちゃんを遊ばせようと日頃からここに連れてくるようです。
(日中は人がいるし、暑いしで自由に遊ばせられないかも知れません)

まずはじめに、パピヨンの兄弟登場♪
ハニーは、嬉しくて上手にご挨拶 ☆(^^)☆
パピヨンとハニー


一方、リッチは固まってます(笑)
パピヨンとリッチ



前日会った、アレックス君(ボクサー犬)もリッチに挨拶に来てくれました。
リッチ&私、固まってます。
とってもお利口さんなんだけど、こんな大きいワンちゃんとは初めてなのでね。
(飼い主さんは、ロープを持ってくれています。)
アレックス君とリッチ


このワンちゃんも、前日に会ったワンちゃん。
確か、みんなから「ケンちゃん」って呼ばれてたかな?
リッチのボールを咥えています。
お友達がボールを


ハニーと遊ぶときは、かなりやんちゃなリッチですが・・・
この時は、自分のボールをとられても、ちょっと控えめに遊んでいます(笑)
自分の立場が分かっているのかな?
リッチと2匹


ハニーは、相変わらずクンクン クンクン・・
マリーナ4ショット


楽しい時間は、あっと言う間♪
陽が昇ってきたので、そろそろ解散です。
ワンちゃん5ショット


最後に、ハニーとリッチで2ショット写真。
リッチは、やっぱりハニーと一緒が一番安心するようですね♪
マリーナ2ショット




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ちっさ♪

公園を走るハニーちゃんとリッチくん。
小さ~い(笑)
すごく広い公園ですねv-46
ハニーちゃんはお話上手。
みんなにご挨拶して自己紹介でもしてるのかな?
パピヨンに挟まれたリッチくんは
不良に絡まれてる少年みたいだ。(^◇^)
お友達がたくさん出来て良かったですねv-238(笑)


それにしても2人とも舌が長~いv-8(笑)

v-22Poohママさん
すご〜く広い広場でしょ。
ハニーとリッチ、沢山走ることが出来ました。
ハニーはね、お友達といるとワクワク楽しそうに
するんですよ。
リッチは、ご覧の通り・・・。
内弁慶ってやつですね(笑)
でも、いつもはハニーとリッチの二匹で遊んでいるので
いい刺激になりました♪

舌長姉弟って、よくいわれます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する