元気一杯☆癒しも一杯 (o≧▽゚)oニパッ

2012-09-01 (Sat) 20:40[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





9月になりましたね☆

やっと、日中クーラーなしで過ごせましたよ♪

朝は、思いっきり走ったリッチ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
9月リッチ2


朝露、け飛ばし・・
9月リッチ



もっと、け飛ばし♪
2012-9-01リッチ



元気・元気〜 ☆(^∀^)ノ・‥…━━━★
2012-9-01リッチ2


ハニーも、沢山走って遊んだんだけど・・・
やっぱり、ニパ〜って笑うハニーの顔が可愛くてね♪
こちらの写真を選んじゃった〜(笑)
9月の笑顔


今月も、ハニーには☆い〜っぱい癒してもらおうかな〜☆☆☆♪(゚▽^*)ノ⌒☆
オモチャ頭の上



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

こんにちは~♪

いつ覗いても、笑顔がとびきりカワイイお二人(お二匹?)*^^*
はぁ~~ 癒されます~。

それにしても、プロのカメラマンが撮ったような
素敵な写真ばっかりですね!
朝露があんなに綺麗に撮れるなんて…凄すぎです!
何か、写真の技術を学ばれたんですか?
私は一向に上手に撮れなくて><
まぁ、努力不足なことは自覚してるんですけども^^;

リッチくんの元気いっぱいの走り、いいな~!大好き!!
男の子は足の蹴り具合、女の子と違って強いですよね。
・・・にしても、朝露の跳ね方がすごい!(笑)
ハニーちゃんの笑顔は、どれも可愛くて素敵よ~☆
神戸のおばたん2号も、た~っぷり癒してもらってるよ♪

v-22norikogiさん
いつも、似たような写真ばかりですが・・・
褒めて頂いて、ありがとうございます。

動きがある写真&望遠で撮った写真が大好きで
頑張って撮っているのですが、なかなか難しいですよね。
数打ちゃ当たるさ!!って感じでパチパチ撮りまくってます(笑)

日中より、日差しが柔らかい朝夕に撮ると
思った以上に綺麗に撮れるので、私は好きなんですよ♪


v-22カノティンママさん
リッチ、元気一杯でしょう〜。
なんだか、パワーをもらえそうですよね〜♪
ホント、蹴りも強いです・・・(^^)
スゴイ スゴイ!って私も楽しくなってしまいます。
で、ハニーを見ると・・・
ニパ〜って笑ってたりしているでしょう〜。
力が抜けてしまいそうになるんですよ〜。

元気と癒し☆両方もらえて私は、幸せ者かな(*^^)v

本当にハニーちゃんには癒されますね。
頭乗せはすごいです。
もうこうなると特技って感じですね。
すごくかわいいです。

v-22ちびママさん
ありがとうございます。
私もハニーも、皆様のお役に立てて嬉しいです〜☆(^^)

頭のせ・・・
これは、ほんの一瞬だったんですけどね。
どうにかいい写真が撮れました。
これからも、可愛い写真が撮れるよう頑張ります☆

チョ~かわいい♪

なんてかわいいんでしょう!!v-10
リッチくんは目がキラキラv-352
ぬいぐるみみたいv-285
足は切り株みたいだし←褒め言葉ですよ。
ハニーちゃんの笑顔も最高だけど
リッチくんの走りっぷりも負けてないぞv-218
あぁ癒されるぅぅ♪

v-22Poohママさん
毎回毎回、色々な褒め言葉を下さって
ありがとうございます。
リッチは、マズルが短いんですよ。
なので、とても顔が幼く見えるんです。
(いわゆる童顔)
おまけに、我が家の娘3人にこなされてますから
超〜甘えん坊です♪我が家の動くオモチャです(笑)

足が切り株みたいですか?
ママさんはとても表現が豊かですよね。
コメントを読んでいて、楽しませてもらってます(^^)
リッチの走りっぷりは、なかなかですよ。
ママさん♪今度男の子を飼うと豪快な走りがわかりますよ〜σ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する