高い木の上にシラサギが♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2012-09-04 (Tue) 19:55[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから




朝のゴミ出しをして、帰る途中。。。

ふと見上げると、木の上にシラサギが〜(≧∇≦)キャー♪

急いで家に戻り、カメラを持って来ましたよ〜。

右下の黒いラインは電線です。

どれだけの高さの木に留まっているか、おわかりでしょうか。
(田んぼにいるシラサギは、珍しくないんですけどね☆)
木の上に白鷺が



朝日を浴びて、とても神々しく見えました。
そして、と〜っても幸せになった私です(o゚▽゚)oニパッ
白鷺1


しかし、幸せだったのは私だけ。
そうこうしているうちに、時間は経ってしまい。。。
ハニーとリッチの遊び時間が少し遅くなりました。

暑くなってきたので、日陰でちょっとだけ遊びましょう。
て飼い主の勝手な言い分により、いつもより短くなった遊び時間。

おまけに、日陰からでない飼い主(私です(^_^;)。

ちょっと遊び足りない、リッチ
つまんないよ〜


私は、いつでも帰ってOKよ!って、さっきからずっとリラックスしているハニー。
足の裏が、くね〜って曲がっているところがなんか可愛いな〜♪
ハニーの足の裏
夕方は、しっかり遊んであげるからね〜。
ハニー☆リッチごめんよ〜°+(*´∀`)b°+




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

白鷺が凛々しい神様に見え・・・手を合わせたく
なりますね。
リッチ君ボールがお似合いv-218
ハニーちゃんのクネ~となった足裏が
か・か可愛い~ですぅ~(*^_^*)
コギの短足・・・だ~い好き☆だヨ~ン☆

v-22ranranさん
そうなんですよ。
この白鷺を見たときは、不思議な感覚にとらわれました。
私も、思わず手を合わせたくなりましたよ。
リッチと言ったら、やっぱりボール☆ですね♪
ハニーは、体が柔らかくあっちこっちが「くね〜っ」て
なるんですよ。
私も、コギの短足だ〜い好きです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する