リッチのつまんない顔☆アップ編(o≧▽゚)oニパッ

2012-09-06 (Thu) 20:03[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから




夕方のこと。。。

私が晩ご飯の準備をしていると

外で遊びたいリッチ☆

こんな格好して、ソファの上にいましたよ。


ボク、つまんな〜い・・・って顔(笑)
ボクつまんない1


まあ、なんて素直な表現方法なんでしょうね(。→∀←。)キャハ♡
面白いので、カメラでパチリ☆
ボクつまんない



リッチの気持ちとしては・・・
写してないで、早く遊ぼうよ〜・・でしょうね。
ボクつまんない3


試しに、私が「お外♪」って一言 言ってみた。

ふふふ。。思わず顔がほころぶリッチ君
ホント、素直だ〜☆.゚+.(´∀`*).+゚.
ボクつまんない2


リッチには、負けたよ。
先に、外で遊ばせようかな〜。


ヤッター☆(^-^)ニコッ
思わずニッコリ



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

リッチ君のアップ、綺麗にかわゆく撮れてますね!

そして、リッチ君素直すぎる(笑)
きっとお外でみゆさんとハニーちゃんとボール遊びしたいんだよね~^^

v-22あかねママさん
リッチのアップ、目の前で撮ったんですよ。
でも、つまんないものはつまんないリッチ。
カメラで写されようが、何しようが関係ありません。
体は、微動だにしませんでした。
でも、微妙な顔の変化が面白いですよね。

素直すぎるリッチ☆
だからついつい、からかってしまうんですよね〜。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する