パパッ子☆ハニー♪

2012-09-09 (Sun) 19:24[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





もともと優しい目をした、お嬢さんだったけど・・・

最近、益々穏やかな目をしているハニー♪

愛娘1

いつもみんなを癒してくれます。

パパッ子☆ハニー(^-^)

三女が、またまたシャッターチャンスを逃しませんでした。
iPhoneでパチリ(*^^)v

思わず、こちらまで微笑んでしまいそうな一枚になりました。
愛娘



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する