元から絶たなきゃダメだ〜(o^∇^o)

2012-09-11 (Tue) 20:01[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





今日は、主人がお出かけから帰ってくる日(3泊4日)

取りあえず、掃除 そうじ・・・(o゚▽゚)oニパッ

でも、いくら掃除してもハニーとリッチの毛が フワフワ〜 ふわふわ〜 ヾ(≧∇≦)ゞ

これは、元からたたなきゃ、ダメだ〜!!

絶った結果♪(゚▽^*)ノ⌒☆ ↓↓↓
ブラッシング後


ついでに・・・

丸ごとふたりとも☆お風呂だ〜☆☆o(^∀^*)o
(写真は、お風呂上がり)
お風呂でスッキリ


一緒に、ゴシゴシ拭いていたら

あらあら、ねんねモード
もうオネム

そのままおねんねしておくれ〜♪

さあ、私は掃除の続きをしなくちゃね〜☆




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

なんだかリッチ君、すっきり細くなった気がするのは気のせい?
モコモコのアンダーコートがいっぱいだったのかな。
うちもやらなきゃ。

バーミーっ子です!

はじめまして・・・バーミーっ子新米の ちくわ母こと、ころでみと申します。ハニー・リッチ バーミーさん出身の愛らしい やさしいお顔だちですね。家計図はよく わかりませんが ちくわは ディランパパの子です。
今後も ブログ 楽しみにしてますね。よろしくです。

v-22ちびママさん
リッチ、すっきりしてますか?
それは、良かった〜。
それだけ、もこもこしていたのかも・・・(笑)。
しっかりブラッシング出来て、私もスッキリです(*^^)v


v-22ころでみさん
初めまして〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ちくわちゃんは、ディラン君がパパですか?
ディラン君は、リッチと胴体犬なんですよ。
ハニーは、キューティーちゃんと胴体犬(リッチの叔母)
なんです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(o゚▽゚)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する