熊本☆朝は肌寒いですよ〜♪

2012-09-19 (Wed) 19:00[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから




先日の台風は、吹き返しの風が強く・・・

ハニーとリッチがいつも遊ぶ庭はこんなになってしまいました。【●´∀`●】アヒャアヒャ*

台風後


小枝も数多く落ちていて、遊ぶにはちょっと危ない状態。
でも、じっとしていないリッチ☆
思いっきり、走り回ってます(*ノ∀`*)ノ

台風後2


それを見ていた主人が、すぐに綺麗にしてくれましたよ(。→∀←。)アリガト♡

ほら、とっても綺麗になりました。
掃除後

台風が去って、昨日今日ととっても涼しい熊本です。(最高気温27度)
今朝は、肌寒くて長袖のTシャツをきましたよ。

なので・・・
いつものようにハニーとリッチを遊ばせても、全然疲れてない様子。
特に、リッチ坊ちゃん♪

帰るよ〜って言ってもまだ遊ぶ!!とワンワン吠えまくり〜。

まだあそぼ


上の写真のあと、また遊ばせましたが。。。
何回遊ばせても、同じようです。

またまた、もっと口を大きく開けて〜
まだ、遊ぶ〜!!って訴えるリッチなのでした。

まだあそぼ2






いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

リッチ君、元気だぁ~
だだこねてるお顔もかわゆいi-176
ハニーちゃんは、だだこねたりはないんですかー?
お姉ちゃんだからないのかな?どうだろう?

v-22なすびかあちゃんさん
リッチ、涼しくなって益々元気に走り回ってます。
ハニーは、きつくなったらもう帰ろう〜っていうので
満足したら、だだはこねないんですよ。

リッチは、さすがに男の子。
体力がありあまっているので
なかなか帰りたがらないんです。
一日何回走り回ったら、気が済むのでしょう・・
って感じなんですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する