鳴らないオモチャは要らないわ(o゚v゚)ノ

2012-09-27 (Thu) 19:00[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから




ハニーの大好きな鳴き笛オモチャがの音が、鳴らなくなりました。

予備は買っていたのですが、鳴らなくなったおもちゃに興味を示すのかな?

って思って、そのまま遊ばせていたのですが・・・

やはり、噛み噛みした時のピーピーが聞こえずイマイチの状態。

いつしか、ハニーワールドに入っていきました。(お庭をぷらぷらと探索に)

<結果>

ハニーは鳴き笛の音が鳴らなくなったおもちゃは、興味がない!と言う結論が出ましたね (*´∀`)☆

結果がでたので、新しいおもちゃを出してあげましたよ。
あ〜ぁ、可哀想に古いオモチャは見向きもされなくなりました〜(>v<)
新しい鳴き笛おもちゃ


もう、まったく〜・・・
閑静な住宅街 (田んぼに囲まれた田舎町ともいう)に
ピーピーと鳴り響きはじめましたよ(´艸`)。
新しい鳴き笛オモチャ3

ハニー、楽しいかい?
殆ど、リッチに奪われているけどね(笑)
新しい鳴き笛オモチャ2


なかなか満足気なお顔(∩.∩)にんまり
新しいおもちゃ4


新しい鳴き笛オモチャを、何回も何回も噛み噛みして
ピーピーと音を楽しんだハニーでした。
新しい鳴き笛オモチャ5
また、予備を買っとかなくっちゃね。


いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

やっと涼しくなりましたね。
ハニーちゃん、リッチくんもお庭で楽しく
走っていますね。

音の出るおもちゃって、ワンコにはとても魅力的なんでしょうね。我が家も音が鳴らなくなったおもちゃには見向きもしてくれません。
けど、ピーピー鳴らして嬉しそうな顔を見ていると、ついつい
新しいものをあげてしまう・・・・皆一緒ですね(笑)
新しいおもちゃで、お2人さん、とっても楽しそう!

スリングがとっても素敵なので私も買いたいなぁと思ってます。
カートを持って歩くのも大変だしね。
スリングはいいですね。
それに、中型犬が入るスリングがあるなんて思わなかったぁ。
ありがとうございます。

v-22アイリスママさん
ホントやっと涼しくなりました。
ハニーもリッチも、随分長く遊ぶようになりました。

あら、アイちゃんも音が鳴らなくなったら見向きもしませんか?
ハニーと一緒ですね。
ピーピーと嬉しそうに響かせている我が子をみると
なんだか、こちらまで楽しくなりますものね。
なので、ならなくなったらついつい新しいものを買ってしまいます。
私だけでなくて、よかったです(^^)


v-22ちびママさん
二匹いると、カートは大変ですよね。
どうにか、気軽に移動させられるのはないかと
探していたら、見つけました。
中型犬が入れられるスリングなんて、なかなかないですものね。
これは、便利です。
でも、やはり中型犬・・・
重いですよ〜(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する