モデル☆大好きだよ〜?v(°∇^*)⌒☆イエイ

2012-09-29 (Sat) 21:24[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





台風が接近してますね。

皆様、気を付けてお過ごしくださいね。


さて・・・

我が家のお坊ちゃま☆リッチ

遊び疲れて、いつものようにカーテンの下で一眠り。

寝息がスースー聞こえます (∪。∪*) 。。.zZZ

余りに可愛い寝顔だったので、そーっと近づきカメラを構えましたよ。





あ!その瞬間起きちゃった。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

おまけに、ニッコリ笑顔披露 ☆^▽^☆
カメラ目線リッチ



まあ、いいんだけどね。


でも、なんでハニーまで一緒に来て並んでるの〜
何故並ぶ?
ハニーもリッチも、モデルさんするの
大好きだよね〜♪


いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

二人ともかわいいですi-237 そしていいお顔i-178 どうしたらハニーちゃんやリッチくんみたいにちゃんと笑顔でカメラ目線になってくれるんでしょうか・・・i-202

 あれからスリング、ポチしましたi-179 月曜日に届く予定ですi-178 麦は入ってくれるかな~i-6 

寝起きで、この笑顔!。。。さすがモデルさんですね~☆
ママさんがカメラを構えると、「わたしも・・」ってハニーちゃんやってくるのかな。
朝から、可愛い笑顔を見せてもらったから、今日も1日元気をもらいましたよ~♪。アリガトー!
ウチのは・・朝から3つとも寝てるし・・

v-22麦ママさん
ハニーとリッチが笑顔になる時って、遊びに誘う時や
しっかり、遊んだ後等々。。。
って、どこのワンちゃんも一緒ですよね☆
小さい頃から、頻繁にカメラを向けていたせいでしょうかね〜?
カメラの前にお座りして、結構モデルをしてくれるようになりました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

スリング、注文されたんですね。
もう届きましたか?
麦君、ちゃんと入ってくれたかな?


v-22カノティンママさん
リッチ、それまで寝息を立てて寝ていたのに・・・
気配を感じたのでしょうね。
残念でした〜。
でも、どうしてハニーが隣にきたのでしょう。
これには、笑ってしまいました。
わたちも写して〜って感じなんでしょうね。

3天使ちゃんの、寝顔
考えただけでも、癒されますね~(σ^▽^)σ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する