あら♪もう白い息?

2012-10-03 (Wed) 19:31[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





朝の気温が、だんだんと低くなってきましたね。
10月3日ハニー


今朝も元気に遊んだ☆ハニー(写真上)と
リッチ(↓)♪
10月3日リッチ


だんだんと時間が経つにつれて・・

おや〜?
10月3日ハニーとリッチ


口から白いものが・・・
もう、こういう季節になったんですね〜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
10月3日白い息



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

朝露(かな?)の中でハニーちゃんとリッチくん
元気に遊んでますね。
お腹と手足はベチャベチャだぁ~
あかね地方も朝晩は涼しくなってきたけど
白い息まではもう少し先かな・・・^^

ハニーちゃんとリッチくん、楽しそうに遊んでいますね。
ワンコには本当にベストシーズンになりました。
ほんとだ~ 白い息出てる。
朝はすごく冷え込むけど、大分はまだかな~

ママさん、本当にお写真きれいですね。
見ていてハニーちゃんとリッチくんの楽しさが
毎回伝わってきますよ。

v-22あかねママさん
ワンコには、とってもいい季節になってきましたね。
毎日毎日、朝露にまみれながら遊んでいます。
この日は、沢山走り回ったこともあり
休憩する頃には、息が真っ白に。
もう、こんな季節か〜ってビックリしてしまいました。


v-22アイリスママさん
朝は、少し冷え込んできましたね。
我が家は、田んぼに囲まれていることもあり
市の中心部より、少し気温が低いんですよ。
でも、もう白い息がみえるなんてビックリでした。

ワンコの写真って動きが速くて難しいですよね。
でも、ハニーとリッチの楽しそうな様子が
少しでも伝わってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する