遊びすぎ☆突っ込みすぎで病院へ(-。-;)

2012-10-07 (Sun) 21:27[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





今朝、いつもの様にひと遊びして家に戻ると。。

リッチ、足をどうかしたのか

少し、左前足を痛そうにして歩いていました。
遊び過ぎちゃった1



こういう時は、すぐ病院!!


結果は、足首に少し炎症有り (たいした事はなさそうです)
2.3日はおとなしくしているように。。。って言われましたよ。

これは、かなり難しい〜。
リッチが、2,3日もおとなしく出来るだろうか?(´ω`*)ネー

ついでに、目の周りを掻くことと少し鼻水が出ていることも聞いてみると

「草むらに突っ込んでませんか?」って言われました。
思わず、即答・・・「突っ込んでます」( _ _ )..........o


目の周りは、草まけ
その為 涙がでるのですが、涙の量が多いので
それが、鼻水として出てきているそうです。

リッチ☆毎日毎日楽しみにしているボール遊びだけど・・・
2,3日はお休みしようね。

よくなったら、また遊ぼう!!
遊びすぎちゃった



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

あじゃぁー・・・病院に行って大したこと無くて安心だったね。
・・・・でも、2・3日おとなしく・・って・・
これまた、難しい”宿題”を頂きましたねぇ。。。
涙や鼻水って、色んな理由で出るんですね。
ゼファーも歩道の植栽に突っ込んでいくから、気をつけます。
そのせいか、ゼファーは頭頂部に”かさぶた”が出来ることが多くて・・・剥してたら、ちょっと部分的にハゲちゃった(笑)

v-22カノティンママさん
ご心配をおかけしてました。
足はびっこひくし、元気ないし、涙・鼻水出てるし・・で心配しましたが
原因が分かって良かったです。
今日は、もう元気です。
どうやって、走らせないようにするかが問題でした。
結局、外で遊ばせなかったら家の中でハニーと鬼ごっこ。
かえって危ないので、明日は少しだけ遊ばせようと
思います。
ゼファー君も、なかなかのやんちゃぶりですね♪
でも、そのくらい元気な方が男の子らしくていいかもですね。
でも、ハゲは早く治りますように。。。(^^)(笑)

こんばんは。
わんこってみんな草むらに顔突っ込みますよね。麦もそーゆーところ、大好きです。もっと小さい頃に垣根にダイブしてびっくりしました。何をしたかったのか・・・・。
 コギさんをおとなしく遊ばせるなんて至難の業ですね。ちょっとの間でもリッチくん、おとなしくしていてね~。

v-22麦ママさん
こんにちは♪
リッチは、ボールが入ればどこでも躊躇なく飛び込んでいくんですよ。
もう、ビックリです。
今のところ、怪我はないのですが
草負けするようで、よく掻いています。
なかなかおとなしくさせるのは、難しいですね〜。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する