春っぽくなったかな?

2009-02-03 (Tue) 21:15[ 編集 ]
今日は節分でしたね。

鬼は外?、福は内???

しっかり豆まきしましたよ。

ハニーとリッチも、豆☆食べたよね。
ハニーが3個とリッチが1個以上・・・・・って (-。-;)

コラッ!拾い食いです。
(しつけが行き届いてないですね。。反省です)

そして、明日は立春
暦の上では 春?

ということで・・・


テンプレートを
春っぽく変えてみました?




10日間くらい、必死に研究して( 大げさな!! (笑))
できました。

スタイルシートに、ちょこっとずつ手を入れたりしたので、どうかな?。
マークの私です。
皆さんのPCで、ちゃんと見られますか?

画像が崩れたりしてませんか?

久しぶりに脳みそが活発に動きました。
目も疲れた?。



そうそう・・・・
疲れ目の時は、遠くの山を見るのよね・・・↓
と言いつつ、しれ???っと主人の作品を紹介する私です。
見てくださいね (^^)
HuunyRich_090203_11.gif


         いつも応援ありがとうございます♪

             にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




コメント

こんばんわ♪

お久しぶりです!

テンプレート、すっごくステキですよぉ♪
私は、そこらへん、全く無知なので主人に頼りっぱなしでございます(笑)。

ご主人の絵、日に日に上達してますよね!
と~ってもステキやと思います!
やっぱり、これも才能なんかなぁ~?
羨ましい!!!

そうそう、今日は節分なのに、豆まきの「豆」。
買い忘れてしまって、子供達からブーーーイングの嵐でございました(笑)。

ステキなテンプレートですね~。
全く崩れてなくて、いいカンジですよ☆
私もPCぜんっぜん分からないので、丸投げです(汗)
今日は立春、大阪はあったかくなるそうな。
ハニーちゃん、リッチ君地方もポカポカ陽気でしょうか♪

リッチ君、豆食べ過ぎるとお腹壊しちゃうよ(笑)

旦那様の絵、上手ですね。
素晴らしい♪

v-252taigaさん
お久しぶりで~す(^^)遊びに来てくれて、とってもとってもうれしいです。e-266
お元気でしたか?
taigaさんや子供さんたち、どうしてるかな~なんて思ってました。

今年はいろんな事にチャレンジしてみようと思って、テンプレートの編集に挑戦してみました。
完成して、ちょっとうれしい私です(笑)
主人もこつこつとイラストを頑張ってます。
上達してますか~?ありがとうございます♪

豆の買いわすれ・・・子ども達のブーイング大変だったでしょ(笑)
同じ「3人の子どもの母」として応援してますよ。
頑張ってくださいね(^^)


v-252Kさん
崩れてないですか?
よかった~。
スタイルシートの編集なんて、未知の世界でしたが
色々調べながら、ようやく完成しました。

大阪は暖かいですか?
こちらはポカポカ陽気ですよ。

豆・・・ハニーとリッチに拾い食いされないように掃除したつもりだったのですが、よく見つけるモノですよね、さすがワンコ(笑)

イラスト・・ありがとうございます。
一生懸命勉強しておりますので、応援してくださいね♪

テンプレ、すっごく素敵ですよぉ~v-218
春っぽくて可愛い♪
FC2は自分でこんな風に作れるから楽しいですよね。

うちのミクアクは自分の年齢の何倍も豆、食べてました(´_`。)

v-252みっくままさん
ありがとうございます。
以前から、ブログのトップにハニーとリッチの写真を入れたかったので、がんばりました~。(^^)

ミクアクちゃん、豆そんなに食べちゃいました?
煎った豆は香ばしくておいしいモノね♪
家族には食べ過ぎに注意!!って言っていた私。。。
年齢の何倍もの豆を食べました。
おいしかった~。でも今、お腹張ってます(笑)
ミクアクちゃんは大丈夫だったかな(^-^)

こんばんわぁ~

テンプレートステキですv-343
Cururuはテンプレートあまり出来なく
そのまんまですv-409

豆まき我が家は大変でした
去年はシングルがいなくてダブルは豆に興味が
なかったんで同じようにしたら
大変×2でしたv-405
旦那様の絵すごーく上手ですねっ
プロ?
私の大好きな後ろ姿
何度も観てしまいました
ぽちっと☆

v-252ダブルママさん
テンプレ、ありがとうございます。
ママさんもfc2にお引っ越ししたら、挑戦してみてくださいね。

豆まき。
それはそれは、大変だったでしょう。。。×2だしね(^^)
なんか想像してしまいました(笑)

コギの後ろ姿って愛らしいですよね。
去年、海にお出かけしたときの様子なんですよ。
何度も観てくださって、ありがとうございました。
きっと励みになると思います(^-^)
これからも、時々イラストが登場します。
観てくださいね♪

テンプレ素敵ですよ♪気付けば私は1度も変えてなかったりします
昨日は、しっかり豆まきに参加されたようですね!
ハニーちゃんは3つで、リッチ君は?1個かと思いきや
ちゃーんとそれ以上たべたんですか(笑)
我が家は、ポーロ投げました^^

パパの作品、どんどん素敵になってますね!やっぱり色を入れると、更に素敵ですよね

v-252トモさん
急にテンプレを変えてみよう~、と思ってやり出したら大変でした。
どうせ変えるなら、節分か立春と自分で決めていたのでこれまたね。
さび付いていた脳みそを酷使してしまいました(笑)

豆まき、なるほどボーロを投げたんですね。
これだったら、ワンコも大丈夫ですよね。
来年は考えてみようかな~(^^)

イラストは色が入ると雰囲気が変わりますよね。
よかったら、また観てくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する