いじけた☆リッチ(^m^ )クスッ

2012-10-10 (Wed) 12:00[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





ご心配をおかけしましたが・・・

リッチの足の傷みは

すっかり、良くなったようです。

2日間、遊べなかったリッチ☆少しいじけモード(笑)

お姉ちゃんから、赤いクッションまでかけられました。
でも、されるがままのボクです
いじけリッチ



たいした事はなささそうだったので、こういう時は
のんびりお散歩です♪

家の周辺は、一面が金色の絨毯ですよ。
金色の絨毯




いじけリッチも、クンクンとすがすがしい空気を嗅いで
少しは、ご機嫌なおったかな?
稲穂とリッチ


外の写真はiPhone5にて撮影。
写真が、とても綺麗です♪
2012稲穂
リッチ、昨日からまた元気に走り回ってま〜す♪
(用心しながら☆ボチボチと)



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する