目薬さすのも☆じゅんばんこ☆♪

2012-10-12 (Fri) 19:00[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





先日病院でもらった、リッチの目薬(炎症用)
リッチの目薬


リッチに「目薬さすよ〜、おいで〜」
というと・・・
必ずハニーまで、神妙な顔をして私の前にやって来ますよ(^^)
今から目薬


ハニーとリッチは、いつも同じようにさせているから
自分も・・・って思うんでしょうね。

ハニーには、目薬をさす真似
蓋を付けたままです(笑)
ハニーに目薬の真似


リッチには、ちゃんとお薬を入れますよ♪
なかなか上手に、入れさせてくれます。
リッチに目薬


ハニーもリッチも・・・(^_^)
はい!ふたりとも良くできました。
目薬終了




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

リッチ君えらいね~
嫌がらないで、目薬させてくれるなんて^^
うちのお嬢さんはイヤイヤだったけど
最終的には諦めてました。
ハニーちゃんいいこだね。
さすがお姉ちゃん!
お薬さして二人とも可愛い笑顔♪

本当に2人ともとってもいい子。
楽しいことも嫌なこともすべて一緒なんですね。
ん・・・目薬は嫌いじゃないのかな。
いつも一緒のお2人さんの笑顔は最高です。

アイさんはとっても嫌そうな顔をしながら
ジッと我慢しているかな・・・

v-22あかねママさん
リッチは、目薬を上手にささせてくれます。
意外でした。
ハニーは、なんでも自分が先って思っているから
嫌なことでも、自分が先に行かなくてはいけないと
思っているような、気がします。
嫌なら、来なくてもいいんですけどね(笑)
ハニーの、心の葛藤を聞いてみたいです(^^)


v-22アイリスママさん
そうですね。
どんなことでも、いつも一緒にさせているから
ハニーが、先。
次は、リッチって順番が出来ているようです。
目薬は、緊張するみたいですけどね。

アイちゃんも、お利口さんですね。
ジッと我慢して、目薬をささせてくれるんですね。
そういう姿も、可愛いですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する