日本の美しい風景ですね〜♪

2012-10-14 (Sun) 21:46[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





もうすぐ、秋祭り♪

金色に輝く稲の絨毯と風になびくブルーの幟旗
秋のすがすがしいさを際立たせています。
のぼり旗


鳥の鳴き声や、虫の声があちらこちらで響いていますよ。
ハニーもリッチも、気になるね♪
稲と2ショット1


もう、あちこちで稲刈りをしているので・・・
一面に広がる金色の絨毯も、そろそろ見納めかな?

それにしても、本当に美しい日本の光景です。
稲と2ショット2


ハニーもリッチも、しっかり景色は見てきたかな?

景色は、爽やかだったけど・・・
気温は高くて、ちょっと暑かったね☆
ハニーちゃん、ちょっとバテ気味です☆☆☆d(^^*)
散歩後1



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

うわぁ・・・・きれい・・・。
このポストカードのような風景が毎日見れるのですね~。
いいなぁ。ほっとしちゃいます。
プラス、二人の笑顔。ハニーちゃんもリッチくんも幸せですねi-228

v-22麦ままさん
この時期は、田舎に住んでいてよかった〜って
思えるくらい、とっても綺麗な風景を見ることが
出来るんですよ。
風がそよぐと、金色の絨毯が波打つようで
また格別です。
ワンコにとっては、とてもいい場所かも知れませんね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する