ハニーが笑顔で呼んでます(笑)

2012-10-20 (Sat) 22:50[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





オモチャを投げてあげると、喜んで追いかけるハニーだけど・・・
ハニーのタイミングと、オモチャを投げるタイミングが合わなくて
下に落ちたオモチャは・・・

あらためて咥えなおして、私の所まで持って来ないんですよ。

ほらね☆ママ、取りに来て〜!!ってね(´ω`*)ネー
オモチャが落ちたよ



困ったお嬢ちゃんです。

ママ・ママ・・・
オモチャはココだよ〜って教えてます。
おもちゃ取りに来て
ハニーにしっかり運動させられている、私です(笑)



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する