秋を楽しんでますよ〜o(*^▽^*)o~♪

2012-10-25 (Thu) 19:00[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





秋ですね〜♪
我が家の庭にも、綺麗なオレンジ色をした柿の実がたわわに実りました。

美味しそうでしょう〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆

でも、これ全部☆渋柿です (-д-;)━ザンネン...
2012柿


ワンコには、運動の秋。
待ってましたとばかり・・・
ハニー2012

走り回っています♪
リッチ2012お尻


おやおや。。。
ハニーが、お○っこタイム。
ハニーのシッー


後ろを着いて回る、お坊ちゃん。
ハニーの後に、必ずリッチもシーッっとしますよ。
リッチのシーッ


ふたりともスッキリした後は、また・・・
追いかけっこです♪

可愛い笑顔ですね☆  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
秋の2運動会




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

うちは、にーたんのちっこの後に、つくねさんがちっこ。
どちらが上なんだか(笑)

いい季節になりましたね。
ハニーちゃんも、リッチ君もいいお顔で楽しそうです。

ハニーちゃん、大好きなおもちゃはお○っこタイムも離せないのね。。。カワイイ~!
その後、リッチくん謙虚な足の上げ方!(笑)
ゼファーもカノティンの後にするけど、短い足を思いっきり上げるのが可笑しくなるよ。

先日のオフ会で、ハニーちゃんと姉妹のはなちゃんに会いました!
まった~~りした優しい雰囲気が、ハニーちゃんと同じ。お顔もよく似てて可愛いかったよ☆

v-22なすびかあちゃんさん
おはようございます。
え〜、なすび君の後につくねちゃんがちっこですか?(笑)
この行動は、男の子がするのかと思ってました。
ワンコ、それぞれなんですね。
いい季節になりました。
これからは、どこのワンコも元気に走り回るでしょうね〜。(^o^)


[絵文字:v-22カノティンママさん
ハニーは、お○っこタイムもこのオモチャを離さないですね〜。
本当に好きなんですね。とっても可愛いです。(親ばかですが(^_^;))
ゼファー君は思いっきりあげるんですか?
男らしい。
リッチは、思いっきりあげるとふらつくんです。
笑えますよね。
ハニーの姉妹のはなちゃんなんですか?
わ〜、なんか嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する