両親の金婚式♪

2012-10-30 (Tue) 21:06[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





今日、私の両親の金婚式のお祝いを長崎でしてきましたよ。
本当は去年だったんですが、ようやく出来ました。
(今年は結婚51年目。。。すごいな〜(*´▽`*)/)
両親金婚式


神社で報告祭をした後は、ホテルでランチ♪
無事にできて、よかったよかった。。。
これからも、元気に仲良く記録を更新してほしいです。

お父さん、お母さん、おめでとう〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆
両親金婚式2


ハニーとリッチからも。。。
可愛い笑顔のプレゼントです♪
2012-10_笑顔


おまけに、ハニーのまったりおちり〜ヾ(´▽`*;)ゝ"
はにーのまったりおしり



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

みゆさんパパさん&ママさん
金婚式 おめでとうございます!

お二人で 健康で仲良く金婚式をお迎えでき 娘さんのみゆさんご夫婦と お祝いをしていただけるだなんて いいですね~
どうぞ これからも記録更新がんばってくださいませ♪
記録更新には ハニーちゃん&リッチくんの笑顔は 必需品なのでは ないでしょうか(^o^)

v-22チャリーさん
お祝いのコメント、ありがとうございます。
金婚式を夫婦揃って迎えることができるって
すばらしいですよね。
私たちは、まだ半分くらいだし。。。
1年遅れたけど、ちゃんとお祝いが出来てほっとしました。
これからも仲良く、元気に記録を伸ばしていってほしいです。
ハニーとリッチの笑顔は、必需品かも知れませんね〜♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する