買い換えなきゃね〜♪

2012-11-02 (Fri) 20:48[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





主人のお湯のみに、ヒビが・・・
それを知った長女が、仕事帰りに百貨店で可愛いお湯のみを買ってきてくれましたよ♪

フクロウが笑っていて、見ると思わずニンマリ。
お湯のみ青


あまりに可愛いので、私も娘におねだり(なんていう親でしょう〜(笑))
次の日、こうなりました(↓)☆笑顔が二倍〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆

長女よ、ありがとう〜(o^▽゚)/
お湯のみ


こちらのお坊ちゃんのボールは、ヒビどころではないですね。
リッチのぼろぼろボール

そろそろ、買い換えなきゃね〜。
リッチのボロボロボール2

ねぇ〜、リッチ君♪
リッチのぼろぼろボール3




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

下から2枚目の写真、みゆさんが写してる時に
「早くボール投げて~!」ってリッチくん言ってるね^^
あかねも一緒だよ♪
そして案外破けたボールを気に入って追いかけてるのも同じ・・・
でもリッチ君、ママさんが言うとおり
もうそろそろ買い換えだよね^^

v-22あかねママさん
ママさん、鋭い!!
そうです、写真を撮っている間中吠えまくっていた
リッチです。
あかねちゃんも、一緒なんですね♪
昨日、新しいボールに代えてあげたのですが
ぼろぼろのボールを探し回って、大変だったんですよ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する