九州版☆雑誌デビュー♪

2009-02-05 (Thu) 20:51[ 編集 ]
昨年、10月20日に行われた[犬吉猫吉」の撮影会。

初めて、ハニーとリッチは 撮影会 というものに参加したんですよ♪

初めてだったため、てんやわんやの大騒ぎになってしまって。。。。
じっとしてない Σ(;´□`;)アゥ。。。。

これでは、可愛い写真が撮れないよ?って思っていたら・・・

カメラマンさん
「はい、写真とれました?、次の方どうぞ?」でした。

あ???、ショック  (≧▽≦;)アチャー

あの時は、「あ?あ、ちょっと残念」と思いましたが、今となってはいい思い出ですね♪
懐かしいな?(^^)
   

そして、待ちに待った雑誌の発売月
早速買いに行きましたよ。

犬吉猫吉表紙

急いで、本屋でページをめくりました?♪(ぺらぺらペラペラ・・・(笑))


そして、そして?・・・
我が家のお嬢ちゃん、お坊ちゃんを見つけました? \(^O^)/


期待していなかっただけに

「あっ!可愛い?♥」と思った親ばかさんなのでした。
(リッチをヨシヨシしている主人の手も一緒に写ってるね(^o^))

kichikichi090205.jpg

あんなにジッとしていなかったのに、カメラマンさん☆なかなかやりますね。
あっぱれです ★\(^-^ )♪ありがと


          いつも応援ありがとうございます♪

              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





コメント

まぁ~♪
可愛く取れてますよぉ~(^^)
いいなぁ、撮影会!
カメラマンさんは、もちろん上手だけど
日々の愛情溢れるみゆさんのお写真が
大好きです(^^)
そしてテンプレートも素敵~☆
ご主人の絵も素敵~☆
いっぱい癒されました♪

おはようございます♪

犬吉猫吉・・いいですよねっ
九州限定で何十回も行くと1ページに載ったり
するんですよねっ・・
関東はないなぁ~(泣
ハニーちゃんリッチ君
とっても可愛く撮れてますよっ!
↑と同じくプロは確かに上手だけど
親が撮るのは愛情が違うかも(笑
可愛い二人にぽちっと☆

雑誌デビューだったんですね^^
うちは女性週刊誌で雑誌デビューでしたが、雑誌に載ると嬉しいですよね♪
ハニーちゃんとリッチ君ニッコリ笑顔ですね~。
やっぱりモデルに向いてますねv-410

デビューおめでとう♪
雑誌に載るとうれしいですよね。私もコギスタに載った時は一人ではしゃいでいましたからね(笑)
結構、プロの方は親ばかの撮らないショットを撮ってくれるので、違う目線でいいですよね。
二人ともとってもラブリーよんv-238
↓パパさんの絵、素敵ですねぇ~♪
若葉マークの助手席・・・怖いですよね。私も妹の助手席に乗りましたが、常に、うえの吊皮?をつかんでいました(笑)

うわぁ~、
かわいい(*^_^*)
二人とも、飛びっきりの笑顔じゃないですか♪♪
一瞬のシャッターチャンスを逃がさなかったのね(さすがっ!!)

この雑誌は九州限定なのかしら・・・?

かなも機会があったらぜひぜひ雑誌デビューに挑戦してみたいわ。
いい思い出になりますよね!(^^)!

可愛く撮れてましたねぇ~v-10
デビューでこの写真なら大満足ですね♪

明日のひなたぼっこは来れないんですよねぇ~。
うちは行く予定なんですが・・・。

またいつか、撮影会で会えたら嬉しいですね(≧▽≦)

v-238ちびろみさん
色々褒めてくださってありがとうございます。
これからも、主人とふたりで年に負けないように頑張っていきま~す♪応援してくださいね(^^)
はじめての撮影会だったので、ハニーもリッチもチョット興奮気味でしたが、可愛いふたりを見て、ちょっと嬉しかった私なのでした~。


v-238ダブルママさん
あっちこっちの撮影会に行きたいのですが、なかなか子供の部活や何やらで、まだこの1回しか行ってないんですよ。
沢山のお友達に会いたいんですけどね。。。
ハニーとリッチ、可愛く撮れたでしょう~。(もう親ばか発言。。許して~(笑))
プロのカメラマンさん、さすがでした。
そうですね。。。愛情たっぷり写真、これからも頑張ります☆


v-238ナツママさん
そうでしたね。
ナツちゃんが雑誌に載ったときは、本屋に走りましたよ。
嬉しいですよね。
でも、人やワンコがたくさんいるところにあまり連れて行っていないので、もう少し慣らさないと行けないと反省でした。
ちょっと、興奮気味になってしまっていたお二人さんでした。


v-238うりさん
ありがとうございます。
うりさんにユキナちゃん、天ちゃん、空ちゃん、載りましたよね~。
その時は、私まで興奮してしまいましたよ。
なんで、私がわくわくしてるんだ~って自分でおかしくなりましたけどね。。。(笑)
そう、カメラマンさんが撮るとまた違った一面が見られますよね。

娘。。。運転頑張ってます。 (まだまだ怖いです(笑))


v-238ななかなさん
そちらには、こういう雑誌はないですか?
私も、ブログのあちらこちらで「撮影会に行った」という話題が出ていたので、何の撮影会だろうって思って調べたら、これだったんです。
もしかしたら、あるかもしれませんよ。
雑誌に載るのは記念になりますものね。
あったら、是非参加して可愛いななちゃんを紹介してくださいね。


v-238みっくままさん
確か、ままさんのブログで撮影会の話題が取りあげてあったのが
きっかけで、撮影会に行くことが出来たんですよ。
それまで、キチキチのこと知らなかったんですもの。
ままさんのおかげです。ありがとう♪
明日でしょう。。。
残念ながら、行けないんですよ。(行きたっかった~~~~(>_<))
もう少し、近くだったら時間の調整をして行くんだけど。。。
明日はお天気のようだし、いっぱい楽しんできてくださいね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する