お久し振りです♪

2012-12-27 (Thu) 08:18[ 編集 ]
しばらくの間、お休みしていましたが

その間にも遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。






ハニーとリッチは・・・
リッチごろり


相変わらず元気に庭遊び♪
リッチごろり2


ハニーは、12月10日で7歳になりました。
新しい黄色おもちゃ

リッチは29日がお誕生日♪
ハニーのお祝いがまだだったので、一緒にお祝いしようね。
2ショット黄色おもちゃ2



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

お久しぶりで~す!
お待ちしておりましたよ(^^)

ハニーちゃん7歳 お誕生日おめでとう!
これからも ハニポンスマイルたくさん見せてね
ボール大好きのリッチくん ほんと楽しそう♪
あかねちゃん・アイちゃんのブログで登場されたおふたりさんに 思わず・・“ハニーちゃん・リッチくん お久しぶりっ!”と言ってしまいました(笑)

レオへのお祝いコメ ありがとうございました
頑固なおじじさんですが あの優しい目を見ると癒されます

チャリーさんに続いて・・・
お待ちしてましたよ~♪

先日はお忙しい中ありがとうございました。
今年もハニーちゃんやリッチくん、そしてみゆさんに
お会いする事が出来て本当に嬉しかったです^^

ハニーちゃん7歳おめでとう!
リッチくんと一緒にお祝い楽しくなりそうだね。
元気でたくさんの幸せな笑顔を待ってます。

v-22チャリーさん
お久し振りです。
待っててくださったんですね。
ありがとうございます。
休んでいる間に、ハニーも7歳になりました。
早いです。
レオ君もお誕生日おめでとうございました。
来年もまた、素敵なお誕生日が迎えられますように。

v-22あかねママさん
お久し振りです。
ママさんも待っていてくださったのですね。
ありがとうございます。
先月は、折角来てくださったのに
バタバタしていて、すみませんでした。
ランで、一緒に走らせたかったです。
ハニー、7歳になりました。
明日は、リッチも誕生日。
一緒にお祝いをしたいと思います。
あかねちゃんは、どんなお誕生日を迎えるのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する