リッチの5歳の誕生日♪

2012-12-29 (Sat) 19:47[ 編集 ]
今日は・・・
リッチの5歳の誕生日♪
おめでとう(^^)

あかねちゃん、ディランくん、キャサリンちゃんも
みんなおめでとう〜♪♪
赤いコート2


相変わらずビビリで甘えん坊で・・・
5歳の立派な成犬の年なんだけどね。
見えないな〜(笑)
赤いコート着て


いつまでも、ハニーと仲良く元気に走り回って遊ぼうね♪
赤いコート


今日は、次女もお爺ちゃんお婆ちゃんも加わり
一気に、我が家も賑やかになりました。

楽しくて、嬉しくてたまらないハニーとリッチでした。
お誕生日のプレゼントは・・・
赤いお揃いのコートですよ。
気に入ってくれたかな?
赤コート3

今年のブログは、これでおしまいにしたいと思います。
皆様、今年1年大変お世話になりました。
また来年も、どうぞよろしくお願い致します。

それでは、皆様良いお年をお迎えくださいね〜☆(^O^)/。



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ハニーちゃん、7歳のお誕生日、そしてリッチくん、5歳のお誕生日おめでとうございます。

うーん、リッチくん5歳の立派な成犬ですね。
いつもハニーお姉ちゃんにピッタリ寄り添っている
甘えん坊なボクちゃんですが(笑)
そんなかわいい永遠のお坊ちゃまが大好きですよ。
いつもでも2人仲良く、その笑顔で皆を癒して下さいね。

ママさん、ブログ待ってました~。
また、楽しみにしています。

リッチ君5歳 おめでとう♪
いつも仲良し2コギちゃんにメロメロで~すv-238
2コギちゃんの笑顔で幸福な一年でした☆
ありがとう(*^_^*)

リッチくん5歳のお誕生日おめでとう!
兄妹みんな元気に5歳になって嬉しいですね。

ビビリとゆうと、先日バーミー家で
ちびっこギャング達に追い詰められ固まって
ハニーお姉ちゃんとみゆさんに助けを
求めてたリッチくんを思い出しちゃう(笑)

ハニーちゃんとリッチくん赤いお揃いのコートお似合いですよ♪
みゆさんの手作りですか?

来年はまた一緒に遊べるといいですね。
どうぞ健康で良いお年をお迎えください^^


リッチくん 5歳のお誕生日おめでとうv-315

いつもリッチくんのお誕生日には サークルにお鼻をムギューとしていたベビコギリッチくんを 思い出してしまいます
男の子って ほんと成犬になっても する事が子供っぽくて可愛い気がします

これからも 元気で楽しい5歳になりますように!

リッチくん、5歳のお誕生日おめでとう~v-384
ビビリで甘えん坊っちゃん、そんなリッチくん大好きよv-345
来年は、ぜひゼファーと遊んでね!

ハニーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~v-384
いつも優しいハニポンスマイルには、ホッとさせてもらいみんなを笑顔にしてくれるよね!。
来年もハニポンスマイルよろしくね♪

ブログ復活で、ハニーちゃん・リッチくんに会えて嬉しいです♪
来年こそ(笑)、3天使と一緒に遊んでね!
お誕生日ラッシュのみゆさん家♪。次女おねえちゃんもお帰りでみんなで賑やかでしょうね~♪
みなさんで、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

v-22アイリスママさん
ハニーとリッチに「おめでとう〜!!」をありがとうございます。
ハニーは相変わらず、のんびり屋さんで
リッチは永遠のお坊ちゃまの様ですが
二匹揃って、また一年元気に過ごしてほしいと思います。
ブログ、待っててくださったんですね。
ありがとうございます。
来年も、頑張って更新していこうと思いますので
どうぞよろしくお願い致します

v-22ranranさん
ありがとうございま〜す♪
ハニーもリッチも、今年一年元気に
仲良く遊ぶことが出来ました。
こちらこそ、一年間ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。

v-22あかねママさん
ありがとうございます。
あかねちゃんも、おめでとう☆
あっと言う間の、5年でしたね。
バーミーさんでのリッチ・・
あの表情は、面白かったですね(笑)ププッ
本当に、一生ビビリのリッチなんでしょうね(^^)

コートは、買ったんですよ。
暖かそうでサイズがピッタリだったんで
思わず。。。です。
来年も、来熊されますか?
今度は、ゆっくり遊べるといいな〜。

それでは・・
体調に気を付けて良いお年をお迎えくださいね。

v-22チャリーさん
ありがとうございます。
あのムギュ〜の坊やが、もう5歳になってしまいました。
早いですね。
でも、あの時と全然変わらないボクちゃんですよ(笑)
男の子って、ホント子供っぽいですよね。
そんな所が、たまらなく可愛いいです♪
また1年、ハニーと一緒に元気に過ごしてほしいと思います。
一年間ありがとうございました。

良いお年をお迎えください♪

v-22カノティンママさん
ありがとうございます。
永遠の「ビビリ坊ちゃん」
こんなリッチを「大好きよ〜」なんていってくれるなんて、うれしいです♪
是非是非ゼファー君と遊ばせたいです。
どんな感じになるのかな〜(^^)

ハニーにもお誕生日のお祝い、ありがとうございます。
もう7歳になってしまいました。
おっとりしていて、ニコニコしているハニー。
来年もまた、きっとハニポンスマイルを振りまいてくれることでしょう(^^)

ブログを一月半くらいお休みしましたが、待っていてくださって本当に嬉しいです。
感謝感謝です。

次女が帰省し、笑い声が絶えない3姉妹になりました。
「福」がよって来そうな感じですよ。

今年一年、お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね♪

ハニーちゃん、リッチ君
お誕生日おめでとう☆
赤いコート、紳士&淑女みたいでステキ☆
ハニポンスマイルとスーパーマンリッチくんに
早く会いたかったです。

来年は我が家のトリプルギャングとも遊んでくださいね。

良いお年をお迎えください。

v-22くうままさん
ありがとうございます。
赤いコート、コーギーでもピッタリサイズだったので
思わず、買ってしまいました。
馬子にも衣装ですね(笑)

もう、あと数時間で新年ですね。
それでは、良いお年をお迎えください。

お帰りなさ~い♪

あぁやっと・やっと帰ってきましたね。って思ったら
私が出遅れてしまいました…スミマセン。

ハニーちゃん・リッチくんお誕生日おめでとうe-266
今年もその癒し系の笑顔をいっぱい振りまいて
みんなを幸せにしてねv-411
今年がハニーちゃん・リッチくんそしてみゆさんにとって
素敵な一年でありますようにv-344

今年もヨロシクお願いいたします。

v-22Poohママさん
ママさん、ただいま〜。
そして、明けましておめでとうございます。
暫くお休みしていましたが、度々遊びにきてくださって
ありがとうございました。
今年もまた、癒し系の2ショットを撮っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

ママさんも、素敵な一年でありますように♪

あけましておめでとうございます

ハニーちゃ7歳、リッチくん5歳のお誕生日、おめでとうございます。
そして、みゆさんが戻ってきてくれて良かったです。
年末年始に間に合いましたね。
それにしても、チェックのコート、とっても素敵です。
似合いますし暖かそうです。いいなぁ。本当にみゆさんは器用ですね。
二人ともとっても幸せそうですし。

今年も一年、何事もなく平穏な一年でありますよう、心からお祈り申し上げます。
またちょくちょく遊びに来ます。
可愛い二人の笑顔、楽しみにしています。

v-22ちびママさん
あけましておめでとうございます。
ハニーとリッチにお誕生日のお祝いありがとうございます。

年末にやっとブログ再会しました。
待っててくださってありがとうございました。
コートは、既製品なんですよ。
あまりにサイズがピッタリだったので、購入しました。
いつも応援ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する