明けましておめでとうございます♪

2013-01-06 (Sun) 19:00[ 編集 ]

明けましておめでとうございます♪

毎年、門松の前では神妙が顔をするハニーとリッチです。
平成25年新年


そろそろ、撮影にも飽きたよね〜リッチ君(^^)
撮影に飽きました


あっちもこっちも気になります。
初シンクロ〜☆(^O^)/
初のシンクロ


お参りをしっかり済ませて・・・
後は、家に戻って庭遊び・・♪
新年早々スゴイ顔ですが、ここで遊ぶのが一番いいね☆
庭が一番


いいお顔になりました。
皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。
平成25初笑い



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

あけましておめでとうございます。
門松の前で神妙なお顔。。。ちゃんと場をわきまえて素晴らしい!
お正月ボケで・・・ハニーちゃんとリッチくんのスゴイお顔に気合を入れてもらえた気がします。ありがとう~!
今年こそ、ぜひ一緒に遊びたいよ~♪
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
お正月、ハニーちゃんとリッチくん元気そうだね。
リッチくんは「写真はもういいから、早くお庭で
ボール遊び~!」でしょうか(笑)
今年もまたお会いできることを目標に・・・
2013年もよろしくお願いします^^

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ブログ再開とっても嬉しいです♪
かわいいお二人さんのお写真楽しみにしてまーす!

v-22カノティンママさん
明けましておめでとうございます。
毎年、新年の一枚目の写真は門松の前で
笑っていない、ハニーとリッチの顔でスタートです(笑)
お○っこをしないように、私がぴりぴりしているからでしょうね。
笑顔なんてでないですよね(^_^;)
でも、庭では一転☆!!
元気に走り回って、新年早々スゴイ顔になってしまいましたよ。
気合いがはいりましたか?
それは良かった・・・♪
今年、一緒に遊べるかな?
遊びたいですね。
今年もまた、どうぞよろしくお願い致します。


v-22あかねママさん
明けましておめでとうございます。
今年も門松の前から、新年のご挨拶です。
リッチがマーキングしないように
私がピリピリしているので、笑顔なんて出ないですよね(笑)
毎年、この表情のハニーとリッチでスタートです♪
撮影より、やっぱり「庭で早く遊びた〜い」って感じでした。

昨年は、後半にバタバタしてしてしまって
ゆっくり遊べなかったので、今年はゆっくりお会いしたいです。
今年もまた、どうぞよろしくお願い致します。


v-22なすびかあちゃんさん
明けましておめでとうございます。
昨年は、後半からバタバタしておりました。
ようやく、ブログ再会です。
待っててくださって、ありがとうございます。
今年も、頑張っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する