七草粥とお正月の賑わい♪

2013-01-07 (Mon) 21:59[ 編集 ]

今日は、七草粥の日でしたね♪
七草かゆ



ハニーもリッチも食べさせましたよ。
一年間、元気に過ごせますように・・・と願いを込めて☆(*^^)v
七草粥


さて、今日は長女の初出勤の日でした。
次女は4日が仕事始めだったので、3日には東京に戻り。。
3女は、明後日から学校が始まるとか・・・

それにしても年末年始、3姉妹が集まるとホント賑やかで笑いが絶えない毎日でした。
後片付けは、3人で♪
私は、楽をさせてもらいましたよ(笑)
H253姉妹


お正月は、お爺ちゃんお婆ちゃんもきていて大賑わいの我が家でした。

甘えん坊のハニー♪
お爺ちゃんに抱っこされて、余裕の大あくびです。
おじいちゃんとハニー


下で、ヒンヒン泣いていたリッチ君。
ようやく、呼ばれて横に来たものの
目で、何かを訴えている様子(笑)
「お姉ちゃんばっかり、チッ!!」って声が聞こえてきそうですね。
お爺ちゃんとハニーリッチ

ワイワイと賑わったお正月も、おしまい。
みんな元の生活に戻り、ちょっと寂しくなった我が家です。

変わらないのは、ハニーとリッチかな?
いつもと変わらず、元気に走り回ってますよ。

これが、一番ですね(^^)
H25庭遊び



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

おはようございます♪

とても楽しそうなお正月でしたねe-343
リッチ君は本当にハニーちゃんに焼もちを
妬いてるみたい…(笑)
でもおじいちゃんも男の子ですから。v-398ムフ

お嬢さん達が帰ってしまうと、ちょっと淋しいでしょうが
ハニーちゃんとリッチくんの笑顔を見ていれば
元気でますよね。e-276e-280

七草粥食べて今年も元気に過ごせそうですね。
賑やかなお正月でしたね。
3姉妹っていいな~
リッチくんの ”チッ”かわいいです。
で、ハニ-ちゃんの得意顔もいけてます!
一つひとつの所作が愛らしいですね。

我家は息子が帰省し、娘は大阪へ遊びに・・・
息子に対して、くうまとウエンディは喜びますが
はるひは警戒警報発令!

今年もよろしくお願いします。

v-22Poohママさん
とても賑やかなお正月でした。
ワイワイと、笑い声が響く我が家は
いいものでした♪
ハニーは、主人やお爺ちゃんにべったりなんですよ♪
やっぱり、女の子は男の人が好きなんでしょうかね(笑)
みんな帰って寂しくなりましたが、ハニーとリッチが
元気一杯なので、大丈夫ですね。
元気のお裾分けをしてもらってます(^^)


v-22くうままさん
七草粥、今年も忘れずにみんな食べることが出来ました。
ハニーとリッチも一緒に・・・☆

3姉妹、なかなか賑やかですよ。
話し出したら、留まらないって感じで楽しかったです。

リッチの顔、面白いですよね。
ホント、チッ!って表情ですものね。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

遅くなってしまいましたぁぁ(汗)
あけまして おめでとうございます

みゆさん特製の七草粥で 今年も元気に過ごせること間違いなし!のおふたりさんですね
うふ。。リッチくんの顔 確かに・・すねてる(笑)

私達も3姉妹なので お正月の賑やかさ わかります!
今年は またみゆさん・ハニーちゃん・リッチくんにお会いすることが できるといいなぁ~♪

v-22チャリーさん
こちらこそ遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
今年も賑やかなお正月になりました。
3姉妹っていいですね。
娘達を見ていて、そう思いました。
チャリーさん達も、さぞかし賑やかだったことでしょうね♪

リッチのすね顔、おもしろいでしょ。
ハニーとリッチに、今年も元気に色んな表情を見せてもらいたいです。

またお会いしたいですね。
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する