どんどやと対照的は庭遊び(笑)

2013-01-13 (Sun) 21:29[ 編集 ]
今日は町内のどんどやでした。

我が家も、お正月の注連飾りを持って行って、焼いてもらいました。

今年もみんな元気に過ごせますようにと願いを込めて・・・

どんどやH25

午前中のうちの「どんどや」は終わり

雨が降る前に、ハニーとリッチを遊ばせようと思っていましたが残念!

降り出してしまいました。

でも、遊びスイッチが入ったリッチは
雨なんて、全く関係なし!

元気に走りますよ〜(*^^)v
赤いレインコート

ハニーも一応走るけど・・・イマイチの表情。
雨が嫌みたいですね。
ハニーイマイチ


リッチは、雨なんか振り払え〜って感じ?(^^)
H25初のブルブル


あらあら。。。
あっと言う間に、雨宿りするお嬢さん(笑)
雨はいやなの

「早くお家に帰ろうよ〜」って訴えているみたいですね。
雨はいやなの2


キラリン
ボクは、まだ遊ぶよ!!
20120113リッチ

ホントにまあ、対照的はハニーとリッチの庭遊びでした。
汚れがお


明日は晴れるかな?晴れるといいね☆ハニー♪
H2522ショット




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

リッチくん。元気だね♪

顔中芝だらけになってるリッチくんに拍手e-460
男の子は元気ですね♪
みゆさん地方は雪降らなかったですか?
こちらはスゴイ大雪でベランダで初雪を体験しました。
今度その様子をUPしますから遊びに来て下さいねe-266
ハニーちゃんはやっぱり女の子。
汚れちゃうとイヤだからおうちに入りたいのね。
その眼差しにキュ~んとなっちゃいますね。

v-22Poohママ さん
いつもコメントありがとうございます♪
リッチは元気一杯でしょう。
飼い主も感心するくらい、元気に遊びまわります。
こちらは、雪は降らなかったんですよ。
そちらは、スゴイ雪ですよね。
テレビを見ながら、すご〜いって思ってました。
ハニーは、濡れるのが嫌みたいです。
まったりと暖かい所が好きなお嬢さんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する