笑顔の成人式♪

2013-01-15 (Tue) 19:00[ 編集 ]
昨日、我が家の三女が成人式を迎えました。
(誕生日は1月31日なので、まだ19歳ですが・・・)


着付けが朝7時。。。
その時は、まだ雨が結構降っていて
今年は移動が、大変だな〜って心配していたら・・
成人式全身2


着付けが終わった頃には
なんとなんと・・・

陽がさしてきました〜(*^^)vイェ〜ィ
成人式笑顔


我が家の3人娘 みんな
私が成人式に着た着物を着てくれましたよ。
成人式笑顔3
これで、我が家の成人式はみんな終了。
うれしいやら、寂しいやら・・・って感じでしょうか?


いつもニコニコ顔の三女。
写真もやっぱりにこにこ笑顔でした。(^^)

これからも、素敵な笑顔を忘れずに一歩一歩成長していってほしいものです。
三女よ、おめでとう☆
成人式ハニッチ


いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

おめでとうございます♪

とっても・とってもきれいですねe-343
お顏が全部見られないのは残念ですが
きっと満面の笑みで素敵な成人式を迎えられたことでしょう。
まだまだ人生半分以上。
素敵な毎日になりますように…

心なしかハニーちゃんもリッチくんもオスマシ顏。
お姉ちゃんの晴れの日を祝福しているんですね。きっとe-342

v-22Poohママさん
ありがとうございます。
女の子の成人式は大変なんですが、その分とっても華やかなので
今までの苦労が吹き飛ぶ感じがします♪

三女の写真をみていると、私が若かった頃にそっくりで
ちょっとびっくりしてしまいました(笑)
そういうと、娘にいやがられるかな?(^^)
そうそう。。
人生まだまだ半分以上。
これからも精一杯生きていってほしいと思います。

ハニーとリッチは、おねえちゃんに近づくことが出来ず
ちょっといつもと違う雰囲気を感じているようでした(^o^)

娘さん、成人式おめでとうございます。
ママさんの着た着物を3人の娘さんが皆さん着てくれて素敵ですね。
わが家は・・・どうでしょう。
着てもらえたらいいなぁとは思いますが、う~ん。
うちも3月生まれなので19歳でやるのかな?
いやぁ、本当にお着物姿美しいです。
青春ですね。

遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

v-22おこりんぼ母ちゃんさん
お祝いのコメントありがとうございます。
やっと、3人とも成人式を終えることが出来ました。
今は、親の振り袖を着る子も結構多いんですよ。
昔の着物は、しっかりしていますものね、といいつつ
3人分、着物を買う(レンタルする)と高いし、勿体ないし。。。が本音ですかね(笑)
お嬢さんは、どんな着物を着るのでしょうのでしょうね。
準備が大変なんですが、とっても華やかで楽しいですよ。
そうそう、青春です♪

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する