寒いですね♪

2013-01-18 (Fri) 19:00[ 編集 ]

最近、かなり冷え込んでいますね。
寒いのは、人間だけでしょうか?

ハニーとリッチは、庭に霜が降りても元気一杯ですよ♪
枯れた芝生を顔に付けながら、ニコニコ笑顔のハニーちゃん(^^)
寒いですね


私は、沢山遊ぶわよ!ってワンワン吠えて、私を誘いはするものの・・・
少々、走るのに飽きた模様。
黄色いオモチャを咥えて


やっぱり、まったりが一番だわ〜ってオモチャをしっかり両手ではさんで
自分の世界に突入。
両手で、必死におもちゃを掴み直すところが可愛い♪
庭でまったり


外で元気に遊んだ後は・・
二匹で仲良くおねんねでした
左にはストーブ・床はホットカーペット☆
さぞかしポカポカだったことでしょうね
久しぶりのくっつき虫


いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

みゆさんの写真はいつもふたり揃って写せているところがすごいです。
私には理想の写真です。

うって変わって…

雨の時とは違ってハニーちゃんは満面の笑みですねe-266
みゆさんのおうちの庭は広いから
お散歩もランもいらないもんなぁぁ…
寒くなったらすぐおうちに入れるし。
羨ましい。

ハニーちゃん。おもちゃをしっかりと指も上手に使って。
たっぷり遊んだ後はぐっすりお昼寝。
どんな夢を見てるんでしょうね?(^^♪

v-22ちびママさん
ママさん、いつもコメントありがとうございます♪
ワンコを二匹一緒に撮るのは、なかなか難しいですね。
写真を何枚も何枚も撮って、やっとこれだけ?って
時がしょっちゅうです。
理想の写真だなんて言ってくださってありがとうございます。


v-22Poohママさん
コメントありがとうございます。
雨の日は、「私帰る〜」って顔のハニーでしたが
この日は、しっかり遊びましたよ。
庭で遊ばせられる分、飼い主は運動不足です(笑)
一緒に、歩かねば!!(←私の誓い☆(^^))
ハニーは、チューチューなるオモチャが本当に大好き♪
必死で遊ぶ姿は、本当に可愛くなってしまいます(笑)
一体、どんな夢を見たのでしょうね。
寝顔は癒されますね〜(^。^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する