fc2ブログ

お留守番の後は。。

2013-01-24 (Thu) 19:00[ 編集 ]

昨日は、親戚のお参りに長崎に日帰りで行って来ましたよ。
01232ショット



朝から夕方まで、ず〜っとふたりっきりだったハニーとリッチ。
0123遊び


帰って来ると、共にスゴイ勢いで飛びついて来ましたよ。
寂しかったのでしょうね。
0123ハニー



そして、ヒンヒンという声とともにぺろぺろ攻撃♪
鳴くかペロペロか、どちらかにしようね、リッチ君(^o^)
0123リッチ2


我が家では、長時間ハニーとリッチだけでのお留守番って
滅多にないのです。
リッチゴロゴロ


写真は、私の帰宅後
庭で遊ばせた時の写真です。
0123ハニー2

ハニーも・・・
0123ハニー1


リッチも・・・
0123リッチ


かなりはっちゃけました
0123ハニー3

特にハニー・・・
目力が凄かった〜笑)
0123ハニー遊ぶわよ


いつもより、かなりパワフルなハニーが見られた夕方でした〜。
0123ハニー5



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ご苦労様でした♪

お墓参りのみゆさんも
お留守番のハニーちゃんとリッチくんも
お疲れ様でしたe-343
さすがに長時間のお留守番したお顔は2コギの表情が
いつもと一味違いますね(笑)
また芝を顏にいっぱい付けちゃって…(笑)
ホントにかわいいe-266宝物ですねv-218

長崎まで日帰りでお墓参り、お疲れ様でした。
九州内の距離感が、実感としてわかるようになってきたけど。。。熊本から長崎って、直線距離だと近いのに、時間かかるよね。
ハニーちゃんとリッチくんのお留守番も、それはそれは長~い時間だったことでしょうね。
ハニーちゃんの”犬相”変わってる!(笑)、ママさんたちの帰りがよほど待ち遠しかったのでは。。。嬉しくて嬉しくて・・・♪よね。
リッチくんのどアップ写真、可愛い~v-345

v-22Poohママさん
ハニーとリッチは、ふたりっきりになることが滅多にないんです。
なのでたまにこういう事があると、帰って着たときは
大変な喜びようなんですよ。
のんびりハニーが、いつもと違って目をぎらぎらさせて
走り回りました。
こんな表情のハニーも珍しいですよね。
ホント、可愛い宝物です♪


v-22カノティンママさん
大体片道3時間くらいでしょうか。
お参りして、バトンタッチで帰って着ました(^^)
ハニーとリッチは、帰って着たのがわかると
それはそれは大喜びでした。
リッチはヒンヒンぺろぺろ・・・
ハニーは、可愛いしっぽをピコピコピコピコ・・
大騒ぎとなりました。
庭遊びでは、そうそう。。。
ハニーの犬相がかわりましたよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する