元気いっぱい遊べました

2013-01-27 (Sun) 20:01[ 編集 ]
今日は雪のちらつく寒い一日となりました。

庭に出したら、ハニーが思いっきり
「クシャン!」
リッチは、鼻水垂れれるし〜・・・(笑)
フリースで2ショット

今日は、ちょっと寒かったね♪
なので、フリースを着て出直し〜(*^^)v

楽しそうに走り出しましたよ♪
お尻のぶつかり合い

ハニーもリッチも・・・
リッチすご顔

テンションMAX〜
ハニーもすご顔

リッチがピョンピョン跳ねて、楽しそう〜(^-^)
後ろのハニーも、ワクワクした目をしてますよ〜♪
リッチ跳ねる


あ〜ぁ・・・
枯れた芝生にフリースはやばかったかな?
しっかり遊びました!って証を見せてくれました(笑)
芝だらけ


もう帰るよ・・と言ったものの・・・
芝を付けたままで、帰らないでおくれ〜(^_^;)
かえる 


最初は寒かったけど、もうフリースは要らないくらい暖まったね。
元気にいっぱい、遊べました♪
フリース2ショット1



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

こちらも元気一杯ですね!(*^^)v

こちらの、おふたりも元気いっぱいですね。(*^^)v
これだけ、ふたりでエキサイトしてくれれば、
体も充分に温まりそうです。

こぎさんは、寒さに強いって言われますけど、
普段、室内で暮らしている子達を、外に連れ出す時は
やっぱり、親心としては 服を着せちゃいますよね。(^^♪

ウチのふたりなんか、寝る時は猫みたいです。・・・(^^ゞ

ハニーちゃんとリッチくん、激しいお顔で遊んでますね^^
あかね地方は昨日(日曜)今日と雪が積もりましたよ。
でも寒くても元気に遊びますよね、ワンコ達は・・・

ところでハニーちゃん達が着ているフリースの服は
首をくぐらせて、お腹をマジックテープで止める形?
胸のあたりは無いのですね?

おいおい。

おいおい。リッチくんそこは入口ではありませんよ。
ってツッ込みたくなる写真v-411(笑)
せっかくのフリースが芝だらけだ。
でもあんなに元気で楽しそうe-266なら
お洋服の1枚や2枚…ね。みゆさんガンバ。

v-22Alex さん
ハニーとリッチも元気に遊びまわってますよ。
鼻水は垂らしましたが・・・(笑)
室内が暖かいので、やはり急に外にだすと
くしゃみをしたりしますよね。

ハニーは、だいたい洋服は嫌いなのですが
この日は、嫌がることなく着て遊びました。
やはり、少し寒かったのでしょうかね。
ナツちゃんソラちゃん、猫みたいに寝てますか?
ふふふ。。。
うちも一緒ですよ♪


v-22あかねママさん
そちらは、雪が積もりましたか〜。
寒そうですね。
熊本も雪が積もらないかな〜。
こちらは、霜柱がたつくらいです。
寒くてもワンコは元気一杯ですね。 

このフリースは、首をくぐらせて胸のマジックテープを
留めるだけですよ。
服が嫌いなハニーには、いい感じです。


v-22Poohママさん
ハニーとリッチの出入り口は、殆どここなんですよ。
面白いでしょ。
フリースは芝だらけなんですが・・・
呆れるくらい汚してくれるので、もうこうなると
笑うしかないですね。
そうそう・洋服の一枚や二枚!!・・・σ(^^)ヒクヒク
頑張ります(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する