20歳の誕生日&ワル黒坊主☆リッチ(^^)

2013-01-31 (Thu) 20:35[ 編集 ]
今日は三女の20歳の誕生日
おめでとう〜
先日、家族でお誕生会をしましたよ。

20本のロウソク
ケーキいっぱいにたてました(^o^)
20歳の誕生日
大学生活もあと2年
時間を大事に、色々な事にチャレンジしていってほしいものです。


さて、話は変わって・・・
今日は、大気汚染が非常に高くなるというお知らせが熊本のニュースでありました。
2013一列に並んで


なので、散歩は中止・・・
らんらん

ハニーとリッチはいつもより短めに庭遊びです。

外に出したとたん・・・
見合ってます(笑)
鬼ごっこのしようね♪とお互い目で合図。
見合ってる

いったん、走り回った後。。。

先ずは、リッチのおちり攻撃〜プイ!!
お尻でプイ

リッチ、今度は自分ですってんころりん(笑)
一体何をやってるのだか(爆)
リッチコロリン


ハニーに反撃されると・・
ハニー反撃

即座に逃げる☆ワル黒坊主ちゃん♪
リッチ大急ぎで逃げる


リッチって、ちょっとの時間でも全力で遊びまわるから
面白いな〜。
うん?ハニーも結構楽しんでるお顔ですね〜♪よかったよかった(^^)
ハニーもキラキラ


いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

こんにちは^^
娘さん~20歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)
先日の成人式の時の振袖姿も
とっても素敵でした(おめでとうございます^^)

ローソクがケーキいっぱい(*^^*)
素敵ですね
1本1本に 娘さんのご成長と愛情を感じます
20歳の年も素晴らしい1年になりますように!

ハニーちゃんとリッチくん
楽しそう^^
いつも仲良しでほっこりです^^

大気汚染・・・我が家もお散歩は
少なめです^^




v-22ふたごっちさん
お久し振りです♪
お祝いのコメントありがとうございます。
我が家の三女も、ようやく20歳になりました。
やれやれです。
ロウソクは、この際だから20本たてることにしました。
ケーキいっぱいになりましたよ。
これもまた、いい思い出になりました。

大気汚染。。。嫌ですね。
早く綺麗な空気になって、お散歩を沢山楽しませたいです。
ルナファミリーにも、ほっこりさせてもらってますよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する