もう好きに遊んでおくれ!

2013-02-05 (Tue) 19:21[ 編集 ]
一昨日のこと・・・
雨が降ったり止んだりの一日でした。

なので、庭の芝生はぬかるみ状態。

お○っこをさせるため、外にだしましたよ。
勿論、汚れないところに・・・

でも、なかなかしてくれない(Q_Q)↓

だって、外に出してもらったハニーとリッチは
ワクワクモードになってしまっていたのです(-.-;)y-゜゜

もう〜!ちょっとだけだよ〜
って思ったのが まずかった〜(^0^;)

盛り上がり2ショット



やっと遊べたハニーとリッチ☆
やる気満々のハニー

見ての通りです。
リッチおもちゃを奪う

いつもは、いまいちのノリのハニーだけど。。。
この日に限って、まあ〜遊ぶこと遊ぶこと♪
やる気満々ハニー


もうこうなると。。。
どうぞ好きに遊んでくださいな!って感じです(笑)
勢いを増すふたり


泥んこリッチ!!
泥んこリッチ



泥んこハニッチ(ハニーとリッチの略称)の出来上がり〜♪
泥んこハニッチ



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

わぁ~!泥んこハニッチちゃんだ♪
足からお腹からスゴイことになってますね。
でも、二人とも遊ぶのが楽しくて嬉しくて
こんなニコニコ顔だと
「もう好きに遊んでおくれ!」になりますよ^^
で、このあとは二人ともシャンプーだったのでしょうか?(笑)

あら~!これはまた派手にやってくれましたね~
おふたりさんの顔から どれだけ楽しかったのか一目でわかりましたよ
お風呂場で ゴシゴシとハニッチたんを洗っているみゆさんも
想像できました(笑)

v-22あかねママさん
もう、すごいでしょ(笑)
泥んこハニッチです♪
私の甘い考えで、こうなったんですけどね(^_^;
それにしても、見事な汚れっぷりでした(^0^;)
この後は、勿論お風呂へ直行!!
枯れた芝生で、排水蓋がめずまりしそうでした(^O^)/


v-22チャリーさん
はい、思いっきりど派手に遊んでくれました。
でも、目をきらきら輝かせて遊び回るので
「もういいや〜」って感じになりましたよ。
お風呂でゴシゴシ・・・
排水溝の蓋が芝生で詰まってしまうくらいでしたよ(^^)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する