リッチ君☆大ピ〜ンチ!!(動画)(笑)

2013-02-07 (Thu) 19:30[ 編集 ]
ソファーカバーをペロペロしていたリッチ☆

ふと、リッチの方を見ると・・・

まあ〜!

リッチ君〜

大ピ〜ンチ(笑)





このあと、「リッチ!お○っこに行くよ〜」と声をかけると
するりとカバーから抜け出し・・・
扉の前で、スタンバイするリッチでした
今まで一生懸命モゾモゾしていたのは、一体何だったのでしょう〜。(笑)
2013:02:08リッチ



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

すみません。
かなり笑ってしまいました(笑)
うちもつくねがよくやるのですが、出れないんですよねぇ。。。
リッチ君、楽しませてくれてありがとう♪

リッチくん、面白すぎぃ~!!
カバーを被ってても、いつものようにハニーちゃんの横に並んでるから、またまた可笑しかった!
リッチくんがあんな状態でも、どっしり落ち着いてるところがハニーちゃんらしいなぁって思いました。
ティンなら即座に見捨てて逃げてると思われます。

v-22なすびかあちゃんさん
よかったです・・・
楽しめてもらって♪
いつまでも、行動がお子ちゃまなリッチです。
つくねちゃんもやりますか?
もぞもぞ必死な所が笑えるけど、可愛いですよね。


v-22カノティンママさん
主人がリビングに入ってくるなり、こういう状態のリッチに気づき
すかさず、iPhoneで撮影してくれました。
家族で大笑いです(^^)
カバーを被っていても、ハニーの横に行くところが面白いですよね。
ハニーもハニーで、「何やってるのかしら〜?」って
呆れているように見えましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する