仲良くお昼寝中ですよ〜(^x^)シーッ☆

2013-02-12 (Tue) 19:30[ 編集 ]
暖かい日が続いたかと思ったら・・・
最近また、とっても寒い日が続いている熊本です。

今日はまた、冷たい雨が降っています。
こういう時は、寝るしかないよね、リッチ君
尻枕で


ハニーのお尻を枕にして、それは気持ちがいいだろうね(^^)
尻枕で2


暫くして見てみると・・・
リッチ☆場所を移動して、お昼寝続行中。
耳をひっくり返して、爆睡してますね♪
お昼寝


でも・・・
おやおや、今度はハニーがリッチにくっついて寝てますよ〜。
そんなにくっついて寝なくても・ネ(^^)
お昼寝2


夜は夜で・・・


ストーブの前、ホットカーペットの上で・・・
ストーブの前で


いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

こんな光景を見ると、ほんわかなりますね♪
うちもつくねさんが、にーたんおお尻に頭を乗っけて寝ていることがあります。
多頭飼の醍醐味ですね。

そちらの方は、大気汚染大丈夫ですか?
お散歩も気を使いますね。

ハニーちゃん、リッチくんが寄りかかってきても怒らないんですね。
うちのmikanは生意気なので、koroがmikanを踏んだりすると怒りますよ。
koroもmikanがくっついてくるといつの間にか逃げます。
コギ同士だからいいのかなぁ。
それともお姉ちゃんと弟だからかなぁ。

いつでもどこでも2人一緒が一番落ち着くんでしょうね。
リッチ君、お姉ちゃんのオチリを枕にして・・・ふっくら
気持ちよかったのかな。
ほんとにいつもほのぼのしていますよね。

ちなみに、夏の暑い時季もお二人さんはべったりですか?

v-22なすびかあちゃんさん
多頭飼いならではの、ほんわか光景♪
なすび君とつくねちゃんも、よくくっついていますよね。
見ていて、ホント癒されますよ(^^)

大気汚染は、とっても気になります。
お散歩は、かすんでいる時は簡単に済ませます。
これからの季節、今度は黄砂も飛来するんですよ〜(>_<)ゞ。イヤダ〜


v-22ちびママさん
ハニーとリッチは、寄りかかられても怒らないですよ〜。
コギ同士だからか?
どちらも、のんびりしたもの同士だからか?
どうなんでしょうね。
どちらにしても、仲良くしてくれるから助かってます♪


v-22アイリスママさん
以前よりは、くっつかなくなったな〜って思っていたところだったのに。。
そう思っていたら、くっついてました(笑)
それも、尻枕で気持ちよさそうにリッチが寝ていたので
おかしかったです(^^)
夏もくっついたりしますが、暫くすると離れて行きますよ。
それぞれ、涼しい場所を求めて・・かな(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する