花よりご飯!!

2013-02-15 (Fri) 22:27[ 編集 ]

昨日は、バレンタインでしたね♪
娘達は、手作りチョコを作ったりと大変そうでしたが・・・

私は今年も、主人にチョコをもらいました〜\(^O^)/
毎年、ありがとうございます。
2013:02:14ゴディバ


ふと気づけば、もう2月
時間の流れを早く感じるこの頃です(^_^)☆
2013梅の花白


庭の木々にも春を感じるようになりました。
2013梅の花


後は、少しづつ暖かくなるのを待ってるだけのようですね♪
2013水仙の花


もうすぐ、春だな〜・・・ってほんわかムードになっていると


なんだか、つまらなそうな方がこちらに!!
花よりご飯3


ハニーかリッチかどっちかな?
花よりご飯2


わたちは、花よりご飯がほしいの!!
って言わんばかりのハニーちゃんでした(笑)
今食べたばかりなんですけどね!!(^◇^;)
花よりご飯



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

そうだよね。ハニーちゃん!
私もお花よりご飯やおやつだよ。
私のお母さん、太るからって、ご飯たくさんくれないの・・・
でね、お母さんのこと見てたら
「ご飯さっき食べたでしょう」って言われるの。
ハニーちゃんと同じなの~

ハニーちゃんの広いお庭もうすぐ春なんだね。
またそのお庭でハニーちゃんやリッチくんと遊びたいなぁ♪
                   from あかね

v-22あかねちゃん
あかねちゃんも、沢山食べたい派なのね♪
私も一緒だよ。
家もお母さんが厳しくて、沢山ご飯くれないんだよね。
でも、そう言う時はお父さんにおねだりしちゃうんだけどね(^^)

後もう少しで、暖かくなるね。
そしたらまた、一緒ね遊ぼうね♪
                fromハニー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する