太っちょ計測バロメーター☆(^O^)/

2013-02-19 (Tue) 21:00[ 編集 ]
いつまでも寒いし、雨は多いし

おまけに飼い主は忙しいしで、ハニーとリッチは寝るしかない状態でしょうか?

また、くっついて寝てました。
(暫くすると、ホットカーペットが暑くなったようで、ハーハー言いながら移動しましたけどね)
寝るしかない


これでは、運動不足になりますね(^◇^;)
太っちょ計測バロメーターを通ってもらいましょう
※庭に出るとき、門が開いていても なぜかこの細い隙間を一列に並んで通って行くんですよね(笑)
ハニー太った?


はい!ハニーちゃん・・・
OK〜♪
次、リッチ君♪
ハニーはスルリ


リッチは☆自分でもヤバイ!って思ったのか
「せ〜の」って感じで、勢いを付けて通って行きましたよ(笑)
リッチ太った?
リッチは、ガッチリした骨格だからまあちょっと仕方がないかな?
でも、もう少し引き締めよう。

スルリと抜けたハニーちゃん。。
スルリとうまく抜けたけど、やっぱりあなたの方が要ダイエットかもねσ(^◇^;)
みんなで、寒さに負けず運動しよう!!




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

我が家のお嬢さんも、まあ~よく寝ていますよ(汗)
お陰で様で、体も可愛く膨らんでおります(笑)
お部屋が暖かいと、人間と一緒で眠気が襲ってくる
のでしょうか。

はい。我が家も寒さに負けず運動させます。
本犬がやる気があるかないかは別として・・・
アイさんも、太っちょ計測バロメーター通って
みたいな。通れなかったりして(汗)



太っちょ計測バロメーター いいですね
勢いつけて通ろうとするリッチくんですか(笑)
神戸の3コギも ぜひチャレンジさせてみたいです

と そんなことを言ってる場合じゃないです
お犬様より 私です!
この前 “この服 小さくなったみたい・・”
とぼやいてると 長男が・・・
“服は小さくなってません 誰かさんがデブったんです!”
と言われ 本腰いれてダイエットしなくては(汗)

うわっ!、我が家のおデブ姉弟は通行止めになると思われますよ!
絶対お腹が引っかかって身動きとれないような気がする(汗)
3天使の太っちょバロメーターは、みゆさんに作って頂いた”かっぽうぎ”!。
背中の結び目の開き具合でわかります。
ついこの間久々に着たら・・・えらいこっちゃ!!!な程、背中が見えておりました。。。
寒さに負けず運動!。。。あぁ・・私が寒さに負けております。。。

v-22アイリスママさん
アイちゃんもよく寝てますか?
やはり、お部屋がポカポカだと眠気が襲ってくるのでしょうね。
それにしても、スヤスヤととっても気持ちが良さそうによく眠ります。
バロメーター通路、いつかアイちゃんも通ってみてくださいね。
うん。。。
多分、通れますよ♪


v-22チャリーさん
リッチが通る時、ほんと面白いですよ。
一端悩んで、腰を後ろに引いてヒョイと勢いを付けて通るのですから
この隙間は、難しいぞ〜って自分で思うのでしょうね♪

お犬様より、チャリーさんですか?(^^)
私も、人の事は言えませ〜ん。
久しぶりに履いたスカートが、きつかった〜・・(^◇^;)
一緒にダイエット頑張りましょう〜(^O^)/


v-22カノティンママさん
いやいや、14キロ越えのリッチが通るので(ギリギリですが。。)
3天使ちゃん、みんな通れますよ〜♪
かっぽう着、バローメーターにしてくださっているんですね。
嬉しいです♪
今年は、いつまでも寒いですよね。
でも、お互い寒さに負けず頑張りましょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する