庭の扉から蒸気がモクモク。。。

2013-02-22 (Fri) 20:36[ 編集 ]
まだまだ寒い日が、続きますね。
一昨日は、放射冷却現象によりかなり冷え込んだ熊本です。

リビングから外を見てみると・・・
おや?
梅の花の向こうに白いものが見えますよ♪
2013_2022梅の花


あまりの冷え込みで、木製の扉の上から蒸気がモクモクと立ち上がっていました。
門か蒸気

朝日を浴びると、なんだか幻想的で綺麗です。
門から蒸気2


こういう日は、後からとってもいいお天気になりますよね。
決めた!!
今日はお風呂に入れるぞ!!
この後お風呂


暖かくてお天気のいい日に、お風呂に入れよう!って待ってました。
ハニーちゃん、リッチ君・・・
今のうちに、思う存分遊んでくださいな♪♪
どっちの口が大きい?



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する