7歳ハニーと☆5歳リッチの遊び方♪

2013-02-25 (Mon) 21:13[ 編集 ]
朝夕はまだ寒いものの・・・
お日様が当たれば、少しずつ暖かさを感じるようになった熊本です。

今日も元気に遊びましたよ♪
ガウガウ2


でも、最近コギプロして遊ぶことがなくなったかな〜。
ガウガウ3


お互い7歳と5歳になって、無理のないところで遊んでいるのでしょうね。
ガウガウ1


ガウガウ・ガウガウと口を開けて楽しく遊んでいます。
ガウガウ後ろ


ね、ハニーちゃん リッチ☆楽しいね♪
ガウガウの笑み
そうそう、無理のないところで 怪我のないよう仲良く遊ぶんだよ〜(^-^)





ガウガウの後は、ひとっ走り。。。♪
ハニーの方が優勢に立つと、リッチは遊びを止め
私に助けを求めますよ(笑)


ハニーは、ワクワクモード☆リッチは助けてモード
リッチがジーッと私にサインを送ってます(^^)
ちょっと休憩



「リッチおいで〜」って一言
あっという間に、カメラの前に走り寄って来る、おぼっちゃまリッチ♪
リッチ☆5歳
でも・・・いくつになっても、お子ちゃまだね〜(笑)
リッチアップ過ぎ





いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

とっても癒される光景でーす♪
やっぱり大きくなってくると、だんだん遊び方も変わってくるんですねー
にーたんは、ハニーちゃんやリッチ君みたいに口を大きく開けて、ガウガウが楽しいみたい。
でも、つくねさんは体ごとぶつかりたい(汗)
需要と供給のバランスを、にーたんが頑張ってとってます(笑)

v-22なすびかあちゃんさん
ついこの間まで、コギプロをやっていたようだったのに
最近は、ハニーが避けているような感じがします。
やっぱり、体力が落ちているのでしょうかね。
もともと、まったりさんなので今はガウガウをしっかり
楽しんでいます。
つくねちゃんは、まだまだ遊びたい盛りでしょうからね。
元気一杯ですよね♪
なすび君も、色々気を使いながら遊んであげているんでしょうね。
えらいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する