私と「はな」ちゃん (イラスト)

2009-02-10 (Tue) 21:45[ 編集 ]
一昨日、梅の花が咲きましたよ。
綺麗ですね?(^^)
梅の花



ハニーとリッチが、いつも外を眺める場所にある梅の木
もうすぐ、沢山の花が咲きますよ?。
梅の花と一緒
まったりしているお二人さんです。



ここから、主人のイラスト館です。


8年前の私が抱いているのは、初代ワンコ「はな」ちゃん
平成12年生まれの女の子
家に来たばかりのころ、生後3ヶ月前くらいかな?。

「はな」は3年前虹の橋を渡ってしまったけど、今ハニーとリッチのご縁は
この子がいたからだよね。
すてきなご縁をありがとうね、はなちゃん♪
私とはな2

それからね・・・
以前紹介したイラストだけど、タッチ(塗り)を変えてみました・・・
海とハニーリッチ
雰囲気が変わりましたよね。


そして、こちらは夕焼けバージョンです。
海とハニーリッチ夕方編
同じイラストでも、塗りや色彩を変えるだけで、幾通りもの楽しみ方が出来るんですね?♪



           いつも応援ありがとうございます♪

               にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ















コメント

ご主人、どんどんイラストを描いてるんですねぇ~。
すごいわぁ~☆☆☆
はなちゃんとのイラスト、どちらも表情が柔らかい。
きっと幸せなひと時だったんでしょうね。

同じイラストでも、塗リ方ひとつでこ~んなにも感じが変わる、
改めて実感しちゃいましたぁ~。

ハニーちゃんとリッチくん、このまったりしてりる姿(縁側で?)いいですね~♪
梅が家の庭に咲いているなんて最高じゃないですか!

はなちゃん、はなちゃんのお陰で、空と天まで素敵なご縁に恵まれました。ありがとう^^

ご主人さま!ママさんの絵、リクエストに応えてくれてありがとうございます♪
私も何か絵が描きたくなっちゃいましたぁ~♪

パパさん、はがきに書いてお年賀でいただきたいです!うちのレモンも書いて下さい!!w

とてもステキな絵ですね
素晴らしいです

素敵なイラスト・・・と言うより絵画ですね。
はなちゃん・・・この絵でどんな子かわかる気がします。
才能っていいなぁ・・・^^;

広いお庭ですね。
ハニーちゃんとリッチくんも出たり入ったりして
あたたかい陽射しの中まったり。
いいですね♪
パパさんの絵、
色を変えるだけでこんなに雰囲気が変わるのですね。
本当におみごとですe-349

大阪も梅咲き始めてました。
ハニーちゃん、リッチ君ポカポカで気持ち良さそう♪
ん?えっと…お嬢さん、それおトイレでは…(笑)

パパさんの絵、とっても温かみがあっていいですね~。
色を変えるだけで、色々変化も楽しいし。
ステキな趣味ですね♪

ハニーちゃんとリッチ君
縁側で梅が見れるなんてなんてリッチなんでしょ(汗
いいですねっ♪
パパさん
マジすごいですよねっ
はなちゃんとママさんの絵
しあわせが伝わってきます
色を変えるだけで不陰気ってかわりますねっ
私も絵心があったらなぁ~
こんな素敵な絵が描けたらいいにになぁ~
今から練習じゃ遅いかな?
ポチッ☆

v-238みっくままさん
きっと幸せなひと時だったんでしょう。。。という言葉に、思い出してうるうるってなってしまいました。
だってね、本当に幸せだったんですもの。
今となっては、ハニーとリッチに巡り会わせてもらったことに感謝です。
イラスト、色で雰囲気変わりますよね。
私もビックリでした。



v-238うりさん
庭の梅をみながら、まったりするのが大好きなふたりです(笑)
私のイラスト、そうです。。。うりさんのリクエストにお応えしましたよ。(^^)
8年前だから、まだ若い私だけどね・・・
このイラストにしわを追加すると、今の私になります(笑)
「はな」のご縁を天ちゃん、空ちゃんにまで結びつけてくださって
ありがとうございます。
ありがたくて、涙がでてきそうになりました。



v-238チョビパパさん
お久しぶりです。
パパさんはじめ、みなさんお元気ですか?
主人のイラスト、まだまだ勉強中で四苦八苦してるんですよ。
絵はがきとか、かけるようになるといいですよね。
頑張るように、伝えておきますね。



v-238犬のしつけ大作戦さん
ありがとうございます。
これからも頑張りますので、また見てやってくださいね。



v-238ナツママさん
「はな」の雰囲気出てますか?
そうですね、イラストのままですね。
ほんわかしていて、人なつっこくて・・・可愛い子でした。
イラストだけど、「はな」もこのブログに登場出来てよかったです。
主人に感謝です♪



v-238おこりんぼ母ちゃんさん
最近こちらは暖かいんですよ。
「蚊」も発生してるほど・・・
そして、今日は春一番が吹き荒れました。
ハニーとリッチは、もうまったりですよ。
おじいちゃんとおばあちゃんがひなたぼっこをしているようで
笑えます。(^-^)



v-238Kさん
大阪も梅咲き始めましたか?
綺麗な季節になりましたよね。
こちらは今日春一番が吹き荒れ、咲きかけた梅の花が吹き飛ばされるのではないかと心配するほどでした。
あれ?ハニーお嬢さんの座っている場所。。。トイレってばれました?(笑)
イラスト、褒めてくださってありがとうございます。
色の変化でこんなに違った雰囲気になるんですね。
私もびっくりでした。



v-238ダブルママさん
このふたり、ひなたぼっこ(まったりのんびり)が大好きなんです。
おまけに梅の花が咲いていて、特等席だしね(笑)
ちゃんと鑑賞してほしいものです。(笑)
「はな」を抱いていたこの時って本当に幸せだったな~って思い出します。
「はな」がいたから、ハニーとリッチが今ここにいる!って縁の不思議を感じたりもしました。
ママさん、まだまだ遅くないですよ。
ママさんは、すてきな洋服が作れるでしょ、絶対絵心がないなんて
あり得ないですよ~。
頑張ってみてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する