梅の花とメジロとリッチ♪

2013-03-01 (Fri) 20:18[ 編集 ]
<昨日の写真より>

この季節の楽しみ。。。
リビング前の満開の梅の花
そして、毎年訪れる可愛いメジロ(^^)
ウグイス


去年より、沢山の白とピンクの2色の花を咲かせてくれました。
ご先祖様が接ぎ木をしたとかで、一本の木から2色の花が咲くようになったそうです
ウグイス1


春ですね〜(^_^)
2013ウグイス


おや?メジロさん。。。
アップにすると、カメラの方をにらんでいるように見えますよ〜(笑)
にらむウグイス


場所は変わって。。。
こちらリッチも、草をムシャムシャして、春を満喫しているようですね。
リッチサラダバー


でも、草が長すぎて。。。
リッチ長いサラダバー


なかなか咥えることが出来ないリッチなのでした。
リッチあ〜ん
メジロもリッチも、ほんわか春を感じる光景でした(^ニ^)



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

梅とメジロ、春ですね~。
陽射しも春の暖かさを感じます。
昨春、長崎に行ったとき、「九州の春は神戸より早いなぁ~」って思いました。

リッチくん、ながいくさは、くびをよこにまげてたべるでしゅよ!
こんど、いっしょにサラダバーしましょう♪     by ティンク

v-22カノティンママさん
春らしい写真が撮れました。
やっと、ポカポカと暖かい日差しが感じられるようになりました♪
神戸はどうですか?
こういう光景はもう見られますか?

ティンクちゃん、くびをよこにしてたべるんでしゅね。
こんど、がんばってみるでしゅ。 byリッチ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する