3月3日

2013-03-05 (Tue) 21:37[ 編集 ]

3月3日はおひな様でしたね。
我が家の女の子は3人+1ワンですよ。
ひし餅


お菓子やひし餅をお皿に取り分けて、気持ちだけでもハニーのお祝い♪
ハニーとひし餅1



いい笑顔ですね♪
きっと、お団子をもらえると思っているのでしょうね。
ハニーとひし餅


ハニーの写真を撮っていると、「ボクも」と主張して一歩前に出てくるリッチ☆
私の話に耳を傾けて、一生懸命聞いていました。
リッチ得意の首かしげ・・可愛いな〜(^^)
リッチの何?
一方ハニーは・・・リッチがぐいぐい押すから
テンションが、がた落ちです〜(笑)


おいおいハニーちゃん・・・
折角のお祝いだから笑顔の写真で終わりましょう。


「ハニー・リッチ〜♪おやつだよ〜(^o^)」
おやつあげるよ〜
よかった よかった♪



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する