富士山を見てきました〜♪

2013-03-09 (Sat) 21:57[ 編集 ]
先日、山梨県に行ってきましたよ〜。
ハニーとリッチは、今回はお姉ちゃん達とお留守番でした。

お泊まりは、河口湖温泉 湖山亭うぶや
河口湖温泉湖山亭うぶや


全室から富士山が見える、とっても素敵なお宿です。
初めて、こんな近くで富士山を見る私♪
「わぁ〜わぁ〜、すご〜い!!」の連発でした。

時期によっては、霞んで見えないときもあると言うことだったのですが・・・
この日は、バッチリ。

さすが、日本一の山ですね〜♪迫力満点でした\(^O^)/
うぶや



運がよければ早朝に、逆さ富士が見られると言うことでしたので
次の日は、早起きしましたよ♪
(本当は、ゆっくり寝ているつもりだったんだけど(笑))

お天気は晴れ☆
後は、河口湖の水面が静かであることを祈るばかりです。


6時頃・・・

じゃ〜ん!(*^^)v
(ホテル内から窓越しに撮影)
富士山

とっても幸せな気分になりました。
貴重な十数分。

富士山、歓迎してくれてありがとう!!




ハニーもリッチも、お利口さんにお留守番してくれたみたいです。
お帰りなさい

ありがとうね。
今日は、御礼にいっぱい遊んであげるね☆!!
お帰り




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

富士山。。ほんと日本一の山ですよね!
山中湖へ行った時 初めて近くで見ました
しかし・・・向かう道中 富士山と気づかず(汗)
妹と“なんか でっかい山やね~富士山クラスやね”
などと 超オマヌケな会話をしていました

逆さ富士が見られただなんて よかったですね~♪
遠目から見ても 感動しっぱなしの私達でしたから
逆さ富士なんて見られたら しばし遠い世界に入ってるかもです(笑)

お留守番がんばったハニーちゃん&リッチくんに
熱烈な『お帰りなさい!』をされたのではないでしょうか(^^)

v-22チャリーさん
以前から、ど迫力の富士山が見たくて みたくて・・・(^^)
やっと、夢が一つ叶いました(笑)
チャリーさん姉妹、ホント仲好しでいいですね。
会話がまた、ほんわかしていて大好きですよ☆

逆さ富士には、感動しました。
本当は、温泉に入りたいところでしたが
日の出と共に、変わりゆく富士山に見とれて
結局、入れずじまいとなりました。
温泉旅館に来て、温泉に入ってないって笑えますよね♪
でも、それでも全然悔いは残らないくらいのすばらしさでした。

ハニーとリッチの大歓迎・・・
もう大変なものでした〜☆(^O^)/

私も富士山たまにしかみることがありませんから
高速などでみかけると
写真撮らなきゃと大騒ぎですよ

いいですね~
変わりゆく富士山をみて、ゆっくりと贅沢な時間・・・
逆さ富士、綺麗ですね。
とってもいい物見せてもらい、私も幸せな気分になりました。
ありがとうございます^^

v-22あかねママさん
機内や列車内では富士山を見たことがあるのですが
あっと言う間の出来事。
こんなに、間近でじっくり見たのは初めてでした。
やっぱり、日本一の山ですね〜。
逆さ富士も、最高でした。

ママさんに見て頂けて、そして喜んで頂けて・・・
またまた、幸せな気分になりましたよ。
こちらこそ、ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する